· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S~00'S GREGORY TAILMATE JR(サイズ S)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S~00'S GREGORY TAILMATE JR(サイズ S)”

状態が良い!1番嬉しいポイントですね。

しかも、『MADE IN USA』となれば...、たまらんです。

大きさは、こんな感じです。

 日曜日、久々に晴れましたね〜!今日、出勤する際は、曇1つ無い、青空でした。

 現在大阪は『まん延防止等重点措置』適用中です。”不要不急の外出は避けて”、という状況ですが、お近くに来た際は、”気分転換”にでも!という感じで、フラッと遊びに来て頂いても結構ですので、感染対策しっかりしてお待ちしております!

 さて、今日の『商品紹介』は、『選ばれし”モノ”』でいってみたいと思います。お好きな方は是非”CHECK”してみて下さい。

 では、まずは”その①”です。

 

 ・USED     ”90'S~00'S GREGORY TAILMATE JR(サイズ S)”    ¥6050(税込み)

  size:S(約3L)    col:BLACK/WHITE(SPECTRA)

 

 僕個人が、この『SPECTRA』に”縁”があるのでしょうか?前回は定番の『TAILMATE』の<Sサイズ>のご紹介をしましたが、今回はよりレアな”形”である『TAILMATE JR』の<Sサイズ>です。

 確保した際は、てっきり『TAILMATE』の小さいの、と思っていたんですが、良く見ると...、ZIPPERの付き方や、サイズ表記の位置等が、違うので、調べて見ると、『TAILMATE JR』という”モデル”でした。結構”レアモデル”で、『OLD(90'S~00'S辺り)』ですので、生産は嬉しい『MADE IN USA』!!です。

 状態ですが、パーツは全て”オリジナル”で残っていますし、”LINING”の劣化も無いので、非常に良いです!

 大きさも、<約3L>ですので、『財布&携帯』メインで、その他”+α”は十分に入るので、日頃良く使う、鍵やリップ等の”日用品”を入れて、そのまま”BAG IN BAG”的に使うのも良いと思います。ちょっと出かける際は、それだけをそのまま持ち歩く様な感じで良いですからね!

 この位の大きさは、ホント使い勝手が良いので、いろいろ種類を持っていても良いと思いますよ〜!その位オススメです。

                   IVY&NAVY                小野雅之