· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S~00'S EDDIE BAUER B/D SHIRT(YELLOW CHECK)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S~00'S EDDIE BAUER B/D SHIRT(YELLOW CHECK)”

”ハンギング”で撮ると、この年代ならではの『BOX型』が良く分かりますね。

僕が着て、肩が落ちるサイズ感なんで、<L>よりなサイズ感ですね。

でも、計算されているので、いやらしくない。大人が着れる『リラックス・シルエット』ですね!

 その②も、先程の『GREGORY』と同年代、<90'S~00'S辺り>の『モノ』になります!

 

 ・USED   ”90'S~00'S EDDIE BAUER B/D SHIRT(YELLOW CHECK)”    ¥6380(税込み)

  size:S(実寸M~L位あります)     col:YELLOW CHECK

 

 この年代辺りまでは、ホント興味惹かれる、オモロイ『モノ』を作ってましたね!、僕は今でも”大好き”な『EDDIE BAUER』。

 今回も、良い『モノ』、確保出来ました!色目が、配色が”最高”の『B/D SHIRT』です!<YELLOW>がベースで、<WHITE&

BLUE>の格子柄です!

 サイズ表記は<S>ですが、この年代ならではの、大きめシルエット。実寸は<M~L>になる感じでしょうか。

 コレは残ったら、頂きますね!その前に、お嫁さんとして、お迎えしにきて下さる方、お待ちしております!!

                 IVY&NAVY                小野雅之