· 

これからより『注目』されるかも?...”ARK AIR BOONIE HAT(BUSH HAT)”

これからより『注目』されるかも?...”ARK AIR BOONIE HAT(BUSH HAT)”

『ARK AIR』のこの『HAT』、スゴく良いです!

 現在<15:15>、今の所『雨』は大丈夫なんですが、<17時頃>からは本格的に降ってきそうです。

 みなさん、こういった時用に、しっかりと”備えて”ますか?そんな時は、『FOLDING UMBRELLA』、大活躍してくれますよ!『IVY&NAVY』がご提案する『EURO SCHIRM&FARE』、オススメですので是非”CHECK”してみて下さい!

 さて、今日の『商品紹介』なんですが、先日『The second skin』で”チラ見せ”しました、『HAT』ご紹介していこうと思います。実は、この『形=BOONIE HAT(BUSH HAT)』は、「そろそろ気分的に良いよね!」と声が挙がる程、メーカーさん含め、業界が注目している『形』でして、『COTTON BEANIE&BASEBALL CAP』に次ぐ、『被りモノ』の<第3>の『定番』になるかも?と言われているんです。

 では、早速ご紹介していきたいと思います!

 

 ・ARK AIR     ”BOONIE HAT(BUSH HAT)”     

  size:ONE SIZE FREE(個体差ありますが、1番スピンドルを緩めた状態で、約61cmあります)

  col:TROPICAL GREEN(OLIVE)...¥9680(税込み)

     COYOTE、NAVY、CADPAT(Canadian A Army/Air force Disruptive PATtern)...¥10890(税込み)

 

 今回も、雰囲気が良く、使用する『FABRIC』も、十分に”らしさ”があったので、オーダーさせて頂きました!個人的にも、かなり『気に入っている』デザイン、フォルムなので、是非みなさんもお試しして欲しいと思います!

 『ARK AIR(アークエアー)』...長きに渡り、世界中の”軍隊・特殊部隊”に、耐久性に優れた高品質の製品を提供してきた『ARKTIS(アークティス)』社が、その経験と知識を基に、<タウンユース向け>にシルエットを整え、改良を加えた”コレクション・レーベル”。

 創業以来『MADE IN ENGLAND』を貫いており、現在でも、全ての製品を自社工場で生産しています。イギリス発祥のブランドは数多くあれど、生産を自国内で行う『BRAND』は、年々少なくなる一方でなので、『ARK AIR』、非常に貴重です!  

 『ブランド・ポリシー=Quality of Endurance(耐久性という品質)』を掲げ、細部にまで拘り、しっかりとした”コンセプト”を感じる事が出来る、素晴らしき『BRAND』です。

 で、本題の『BOONIE HAT(BUSH HAT)』についてです!

 まずは、何と言っても『MADE IN ENGLAND』でしょう!、『THE IMPORT』ですよ!!

 色展開も、継続の<TROPICAL GREEN(OLIVE)>に、新たな色として<COYOTE、NAVY、CADPAT>の3色を追加!しました。

 <TROPICAL GREEN>は、『COTTON 100% CANVAS』、その他は『COTTON 50%/POLYESTER 50%』の 『RIP STOP』となります。

 サイズが”ONE SIZE(FREE、周61cm位)”で、”スピンドル”で絞ったり緩めたりと調整出来るので、頭が小さ目の方でも問題無いし、また大き目の方も、”周61cm”あれば、大丈夫ではないでしょうか?

 気に入った色目から、是非”TRY”して欲しいと思います!今シーズン、僕はどれにしようかな?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/18296278)

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/42837282)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之