· 

4/18

4/18

<2020 A/W>シーズンに展開していた、『HAVERSACK』のこの”PIQUE JERSEY TRACK PANTS”。

個人的に、非常に気に入っていて愛用中なんですが...。

 4/18。

 今日は、ちょっとした意見でも...。

 画像の『PANTS』は、<2020 A/W>シーズンにお店で展開していた、『HAVERSACK』の”PIQUE JERSEY TRACK PANTS”で、個人的にも非常に気に入って穿いております!

 素材感も、さる事ながら、この”シルエット”や、”クリース縫い付け”のディテール等、『TRADITIONAL』な部分が好きなんですが、個人的に、この形がトレンド的な”モノ”というイメージは無かったんです。

 ですが、”今シーズン(2021 S/S)”、他のブランド(ドメスが多いですね〜)で、ほぼ同じくな『PANTS』、よう見かけるんですよ、何故か。それは偶然なのか?もちろん真相は分からんですが、ほぼ同じって、なんか”モヤっ”としますよね〜。

 皆さんはどう思います?ちょこっとつぶやいてみました〜。