· 

選ばれし『モノ』、その③...”DEAD STOCK 90'S EDDIE BAUER BUSH PANTS(CARGO PANTS)”

選ばれし『モノ』、その③...”DEAD STOCK 90'S EDDIE BAUER BUSH PANTS(CARGO PANTS)”

完全『MY SIZE』なら、ご紹介しませんでしたね。

で、穿いてみたんですが...、ベルトでギュッと締めると、なかなか良い感じ、雰囲気ですよ!

 続けて、その③です!

 この『形=BUSH PANTS(STRAIGHT LEGのみ)』は、ここ数年、個人的にはお店でも展開してみたいな!と思っていて、意識して結構探してはいるんですが、”新品”、”DEAD STOCK&USED”共に、あまり見かけないですね。そんな状況の中、確保しましたのが、『コレ』になります。

 

 ・DEAD STOCK      ”90'S EDDIE BAUER BUSH PANTS(CARGO PANTS)”      ¥7480(税込み)

  size:38×34(W×L)     col:KHAKI(BEIGE)

 

 前回ご紹介しました、同年代の『SHIRT』同様、この年代までの『EDDIE BAUER』は、良いの作ってますよね〜。このテイストで、今でもブランディングしていたら、僕は通いますね!

 作り込みも良し!な『DEAD STOCK』の『BUSH PANTS』です!、『DEAD STOCK』なんで、紙タグもちゃんと付いているんですが、そこには『CARGO PANTS』と表記されています。

 シルエットは、ワタリが広く、裾に向けて緩やかにテーパードがかかった感じ。今回もコレ1本のみなんですが、サイズが<38×34(W×L)>とかなりの”BIG SIZE”になるので、細めの方、小柄な方は、すいません...。

 保管状況でしょうか、所々、汚れ&シミがありますが、元々製品が”PIGMENT DYE(顔料染め)”なんで、使っていく毎に、洗っていく毎に、色と共に薄くなっていき、知らずの内に、消えてしまうので、そこまでデリケートな方じゃなければ、全く問題無いと思います!

 この辺のアイテム、まとまって見つからんかな〜...、と思いながら、サイズが”OK”の方は、是非いかがでしょうか?

                  IVY&NAVY                小野雅之