· 

紹介するか否か、非常に迷ったんですが、『洒落アイテム』としては、最高にオモロイので、ご紹介しておきます!...”TIMEX 80×PAC-MAN COLLABORATION WATCH”

紹介するか否か、非常に迷ったんですが、『洒落アイテム』としては、最高にオモロイので、ご紹介しておきます!...”TIMEX 80×PAC-MAN COLLABORATION WATCH”

この<3色>でリリースされました!

パッケージまで非常に拘っており...。

全てが『洒落てます』!

現状<BLACK>は完売となっており、この<2色(GOLD&SILVER)>のみとなっています。

 今日は天気予報通り、しっかり『雨』ですね...。

 そんな日はどうしようもないので、みなさんが楽しく、『おっ!!』となってくれる様な『モノ』、今日はご紹介したいと思います!

 実は納品後、”コレ”に関してはご紹介せずに、こっそりと”お店メイン”でご提案しようと思っていたんですが、『モノ』を見れば見る程...、「コレ、オモロイな!洒落てんな!!」と個人的にも”ワクワク”感が収まらなくなってきたので、思い切ってご紹介したろ!という気分になりました。では、早速ご紹介していきたいと思います!!

 

 ・TIMEX 80×PAC-MAN      ”COLLABORATION WATCH”     ¥16500(税込み)

  col:GOLD、SILVER、BLACK

 

 『ブランドの垣根を超えた”特別感”に、IN-LINEでは手に入らない”RARE感!』がある、『素晴らしき”モノ』。

 アメリカでは<2019年 11月>にリリース、その後日本では<2020 7月>に発売され、共に即完売!となった、『SPECIAL COLLABORATION WATCH』となります!! 

 『TIMEX 80×PAC-MAN』、<2020年>が『PAC-MAN』誕生<40周年>という事で、記念に生産された『WATCH』!

 『PAC-MAN』は、<1980年>に日本で誕生したテレビゲーム。分かりやすいシンプルなルールと、かわいらしいキャラクターで、瞬く間に多くの人々を魅了しました。

 その数か月後には、アメリカに進出するやいなや、たちまち大ヒット!直ぐに世界中で、『PAC-MAN旋風』が巻き起こりました。

 時を同じくして、既に”アメリカ随一”の『WATCH BRAND』としての”地位”を確立していた『TIMEX』は、当時”最先端”であった『DIGITAL WATCH』生産に着手し、これから世界各国へ展開していていこうとするタイミングでした。

 <80'S>がキーワードとなって、実現した、正に『垣根を超えたCOLLABORATIN!』です!共に、世代や年齢を超え、愛され続けている『2つ=TIMEX&PAC-MAN』ですからね〜。

 特徴は、何と言っても『文字盤』ですね!、クラシックな『TIMEX』のフォントに、液晶回りを『PAC-MAN』お馴染みのキャラクターが散りばめられた『POP』さが良いですよね!

 それだけでなく、ケースの裏蓋、ブレスレットの留め具にまでキャラクターを刻印。そして、往年のファンは心躍るポイントでしょう!何とアラーム音が『PAC-MAN』の”ゲームサウンド(始まりの音)”になっているんです!! 

 それ以外にも、”STOP-WATCH”、”CALENDAR”はもちろんの事、『TIMEX』と言えば!の、<1992年>に、世界で初めて開発した、液晶部分全面が光る『機能=“インディグロ®ナイトライト”』が備えられており、”使う”という面においても、十分に”日常使い”出来る仕様となっています。

 カラー展開は<GOLD、SILVER、BLACK>と3色展開となりますが、納品後直ぐに<BLACK>は完売となり、現状は<GOLD&SILVER>のみとなります!(現在、納品して頂きましたメーカー様に協力して頂き、再入荷分があるかないか含め交渉中です)

 これは僕個人的にも、何色でも全然OK!なんで、”手に入れたい”と思っています。これからの時期に付ける『WATCH』としては、最高に『洒落てる、オモロイ』です!ボリュームは無いので、”アクセサリー感覚”で付けても良いと思いますので、ご興味持って頂いた方、直ぐにお問い合わせ、または『ONLINE SHOP』で”CHECK”して下さい!入荷数が少量な為、即完売になる可能性大ですので、ホントお早めにですよ!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/45719886)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之