· 

選ばれし『モノ』、その④...”未使用(箱無し) BIRKENSTOCK MILANO”

選ばれし『モノ』、その④...”未使用(箱無し) BIRKENSTOCK MILANO”

『BIRKENSTOCK MILANO』です!

『MADE IN GERMANY』!がやっぱ良いですよね〜。

『BIRKENSTOCK』のサイズ感ですが、つま先&踵は、画像位(約5mm〜1cm程)空く様にして下さいね〜。詳しくはお店で説明しますので!

 ”日差し”がキツくなってきましたね〜。

 『Cafe』も今日から”通常営業”となりました。そんな<6月>、早くも<1週間>が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 <6月>は、『小野家』とって、”イベント”が多い、『重要月』。今年も笑って、楽しく迎えれる様に、皆さん!よろしくお願いしますね〜!!...、という事で、今日も早速『商品紹介』に移りたいと思います。

 今日は、昨日からの続き『選ばれし”モノ”』、その④です!

 

 ・未使用品(箱無し)    ”BIRKENSTOCK MILANO”     ¥8580(税込み)

  size:40       col:DUNKEL BRAUN(DARK BROWN)

 

 『IVY&NAVY』でも、以前展開していた『BIRKENSTOCK』。

 現在は、様々な”大人の理由”もあって、展開してませんが、僕自身も今でも愛用モデルがある程、良く履いてます。知名度も抜群だし、今ではもしかすれば『一家に1足!』位の存在になっているかも知れませんね〜。

 そんな『BIRKENSTOCK』ですが、今回”未使用品(箱は無いですけど)”だったので、PICK UPしてきました。

 モデルは『MILANO』、1973年に誕生した、ブランドを代表する『モデル=ARIZONA』の”進化版”として、1978年に誕生しました。

 特徴としては、とにかく『安心のホールド感、安定感のある履き心地』です!

 甲に設定された、2本の”STRAP”デザインの『ARIZONA』に、足首をグルッと1周する”ANKLE STRAP”をプラスされ、本来の”機能性=健康サンダル”な感じはもちろん、普段履きから、”OUTDOOR SCENE”まで、安心して足元を任せられます。

 今回確保した分は、サイズは<40(26.0)、レギュラー幅>、カラーは<DUNKEL BRAUN(DARK BROWN)>です。今から直ぐに履ける、即戦力!、シンデレラの方、お待ちしております〜!