· 

選ばれし『モノ』、その②...”GOOD CONDITION L.L BEAN CLASSIC DAYPACK”

選ばれし『モノ』、その②...”GOOD CONDITION L.L BEAN CLASSIC DAYPACK”

パーツも全て『オリジナル』ですので!!

僕が背負って、この大きさです!使い勝手は良さそうですね〜。

 その②も、『BAG』になりますが、近年『モノ』ですが、”モデル名”の通り、『CLASSIC』な雰囲気が良いですよね〜!

 

 ・GOOD CONDITION     ”L.L BEAN CLASSIC DAYPACK”     ¥9680(税込み)

  col:CLASSIC RED

 

 調べてみた所、年代的には<2012年>頃の『DAYPACK』なんですが、作りが非常に良い!ので、確保して参りました!!

 『LEATHER BOTTOM&LASH PATCHES』が特徴的な、”CLASSIC TYPE”の『DAYPACK』、使用されている『LEATHER』の質が、非常に良いので、高級感もあり、この先<数十年>と使い続けていける『モノ』ではないでしょうか!

 大きさ的には、約<20L(それ以上ありそうですけど)>ですので、普段使いはもちろんの事、”1泊2日”位の荷物なら、十分に収納出来ると思います。

 『色良し、形良し、大きさよし、雰囲気良し』と、バランスの取れた『DAYPACK』、”USED”だからこそ、気にせずにヘビーに使い込んでやって下さい!

                  IVY&NAVY                小野雅之