· 

『DEAD STOCK』で<COYOTE BROWN COLOR>の『TEE-SH』確保!...”DEAD STOCK 80'S FRUIT OF THE LOOM(SIZE M)&00'S US ARMY(SIZE L) ”

『DEAD STOCK』で<COYOTE BROWN COLOR>の『TEE-SH』確保!...”DEAD STOCK 80'S FRUIT OF THE LOOM(SIZE M)&00'S US ARMY(SIZE L) ”

貴重な『DEAD STOCK』ですね〜!

左...<80'S FRUIT OF THE LOOM(M)>、右...<00'S US ARMY(L)>着用画像です。

”1枚用”、”インナー用”とサイズ分けて持っていても良いですね!

上...<FRUIT OF THE LOOM>、下...<US ARMY>のカラーです。この色目なら...。

<WHITE COLOR ITEM(SHIRT等)>には、響かないので良いですね!

 実は、この<6月>、定休日の『木曜日』を利用して、基本”展示会”を回りながら、以前よりちょっと気になっていた体の”ある部分”があったので、その検査に行っておりました。

 まずは<6/3>、行きつけの内科で”大腸検査&血液検査”でした。結構、検査前はビビり入ってましたが、終わってみれば、結構スムーズに。

 昨日<6/17>、その結果が出たので、再度お伺いしてきたんですが、先生によれば、年齢の割には大腸も綺麗らしく、全く問題無し!で、”血液検査”も以前行っていた分と比べても、数値は若干良くなっており、「心配無いよ!」という事でした。

 その内科の先生が、「年齢も年齢やから、心配なら近くの泌尿器科を紹介するので、行ってみたら?」とおっしゃって頂いたので、その足で”泌尿器科”に。直ぐに”尿検査&エコー”を診察として、して下さったんですが、これまた全く問題無し!という結果に。

 数ヶ月前から左の脇腹に少し引っ張る様な感じがあったり、若干痛みがあったりと、不安だったのですが、結果は「あまり気にせんでもいいよ!」という感じ。一先ず、安心しましたが、<40代半ば(もうすぐ45歳)>にもなると、少しずつですが、30代の時と比べても、体調の変化は日々出るし、リズムが良ければ大丈夫なんですが、ちょっとでも崩れると疲れやすくもなる。特に”肩こり”はずっとひどいので、ヤバい時にはケアしながらですが、これからも永くお店を続けていくには、”体調管理”がまず大切だな〜!と改めて思った、この<6月>の”数週間”でした。

 そんな今日は<6/18>、僕の<44歳>も、残り<5日>となりました!この歳になると、「誕生日おめでとう!」という感じの、お祝い感は無いですが、ちょっとだけでも”気に掛けて頂ければ”、おじさん嬉しいですので、どうぞよろしくお願い致します。

 さて、そんな気分の今日ですが、いつもの『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・DEAD STOCK     ”80'S FRIUT OF THE LOOM&00'S US ARMY S/S TEE(COYOTE BROWN)”     ¥2090(税込み)

  size:FRUIT OF THE LOOM=M、US ARMY=L       col:COYOTE BROWN

 

 共に<COYOTE BROWN COLOR>の『DEAD STOCK TEE』なんですが、年代も違うし、ブランドも違う。その為には、色感も若干違います。

 1つは<1980'S(1983年 COPY RIGHT)>の、『超有名ブランド=FRUIT OF THE LOOM』が手掛けた『モノ』。サイズは<M>のみ。パッケージには『UNION UNDERWEAR COMPANY INC.』の表記もありますので、今から既に約<40年前>の『モノ、DEAD STOCK』になります。

 色的には、<COYOTE BROWN>の中でも、気持ち<OLIVE、KHAKI>色よりな感じ。素材は<COTTON 100%>で、作りは『丸胴』なので、シンプルに”着易い、使いやすい”『TEE-SH』ですね!

 もう1つは<2000'S(01)>の、『US ARMYモノ』。こっちは”REAL MILITARY”で、サイズは<L>のみです。<M>の『FRIUT〜』に比べると、こっちの<COYOTE BROWN>は、赤みが強い感じ。素材は同じく<COTTON 100%>で、『丸胴仕様』です。

 本来は『3P PACKAGE』なんですが、同色3枚は、”必要ない、要らん”方も多いかな?と思い、『IVY&NAVY』では、<1枚>単品売り致します!

 1枚で着るのも良し、インナーで使う、特に<WHITE COLOR>の『アイテム(SHIRT等)』には、外に色が響きにくいので、重宝するのではないでしょうか?

 『PRICE』も頑張らせて頂きましたので、まずは<1枚>、気に入って下されば、サイズ違いや、同サイズ複数も”アリ”だと思います!!

 数量は限られてますので、ご興味ある方は是非お早めに〜!!    

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/46627181)

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/46627318)

  

                  IVY&NAVY                 小野雅之