· 

6/22

6/22

長く迷っていたんですが...、やっと決心が付き、僕はこの形を『私物』にしました!

残り、この『モデル』、<1足>となりましたので、<ONLINE SHOP>に掲載したいと思います!

 6/22。

 <44歳>最後の”The second skin”は、僕もやっと決心が付き、ようやく下ろしました『YEGHVARD』。

 実際履いてみて思うのは...、非常に履きやすい!という事。革質も十分だし、インソールはアーチもあって、フィット感も良いし、その上、『IVY&NAVY』らしい”マニアックさ”!個人的には”大満足”しています!

 残り、<BLACK、9>のみとなりました、なので<ONLINE SHOP>の掲載したいと思います!

 ご興味ある方は、是非”CHECK”してみて下さい!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/46900375)