· 

今シーズンは<3種類>、ご提案します、その③...”SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS、DEAD STOCK MILITARY CORD)”

今シーズンは<3種類>、ご提案します、その③...”SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS、DEAD STOCK MILITARY CORD)”

”コレ”位、『ベーシック』に沿った、普遍的な”モノ”って、意外に探すと無いもんですよね〜!

”STYLING”も、『TAKE IVY』をサンプルにして、こんな感じが良いのではないでしょうか?

 今日で<6月>も終了!となると、<2021年>も半分が終わった事になりますね。

 明日から<7月、2021年後半>がスタートします。ここまでを振り返ると...、あまり良いイメージが出てこないので(笑)、後半戦は充実した日々を過ごせる様、今一度、気を引き締めて精進して参りますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します!

 さて、そんな<6月>最後は、『SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS)、その③>です!

 

 ・SOUTIENCOL    ”IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS、DEAD STOCK MILITARY CORD)   ¥10780(税込み)

  size:2、3、4        col:KHAKI BEIGE

 

 その①、②共に大変好評頂いております、『SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS)』。

 今日はこのシリーズの最後、その③のご紹介ですが、個人的にも『あったら嬉しいのに!』と思っていたイメージが”形”となった、定番の<COTTON KHAKI COLOR>の『IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS』となります!

 今回この『SHORTS』に使用されている”素材”がまず『SPECIAL』!でして、”コレ”、以前より代表が所有していた、『DEAD STOCK MILITARY CORD』を惜しみなく使って頂いております!しかも、数量に限りがあるとの事で、『PRICE』もお客様の為を思い、かなり良心的な設定にして下さいました!

 この『MILITARY CORD』、良く見ると、表面が”PIQUE”の様な『畝』のある”素材”で、”張り良し、生地の”しなり”良し、穿き込み甲斐あり=育て甲斐あり”と、<3拍子>揃った、非常に魅力的な”素材”なんです!

 サイズ展開は、このモデルのみ、前2つの『INDIAN MADRAS&BATIK』と比べても、より”ベーシック”さが特徴な為、広げて<1、2、3、4>の<4サイズ>展開でのご提案でしたが、好評に付き、現在庫としては<1、2>のみとなってしまいました...。僕自身も”コレ”は購入する事決定で、オーダーしていたんですが...、数量足りずで、”GET”出来ずと、大変後悔しております...。

 スペックは前2つとほぼ変わりありませんので、サイズの合う方は、是非”オススメ”させて頂きたい、手に入れて欲しいと思います!数量限定ってのが、惜しい位、良い雰囲気ですので〜。

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/47385758)

 

                 IVY&NAVY                小野雅之