· 

7/7

7/7

 

今日みたいな『雨』の日は、この『CLARKS』も大活躍なんですよね!

この角度も、カッコええですね〜!

 7/7。

 今日は『七夕』でしたが、思いっきり『雨』でしたね...。

 今日みたいな『雨』の日の足元ですが、僕の『横綱=LOMER KANGA MTX』ですが、この『CLARKS』も僕にとっては『大関』ですね!

 『GORE-TEX』仕様なんで、大雨でも全く問題なしです!ヴィジュアルもかっこええのに、これまた<1足(サイズ 7、25cm程です)>だけ、残っています。

 オススメなんだけどね〜、シンデレラ現れて欲しいな〜!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/24787937)