· 

今シーズンは、春に展開していた『60/40 CLOTH』に、久々に『DENIM』を加えた<2型>でご提案です!...”MARINEDAY HELMET2(HELMET BAG)、60/40 CLOTHバージョン”

今シーズンは、春に展開していた『60/40 CLOTH』に、久々に『DENIM』を加えた<2型>でご提案です!...”MARINEDAY HELMET2(HELMET BAG)、60/40 CLOTHバージョン”

まずは、『MARINEDAY別注 60/40 CLOTH』の『HELMET 2(HELMETBAG)』からです。

 今日は朝からひどい『雨』、瞬間的に警報が出たりと、荒れた天気になっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 これ位降っちゃうと、「もう今日はしゃあないな...。」って気持ちにもなりますが、現在<16:00>ちょうど、今からが今日の後半戦!、気持ち入れ替え、「誰か来てくれるはず!」と期待しながら、今日も『商品紹介』です。

 今日は、昨日”The second skin”で”チラ見せ”しました、毎回大好評頂く『HELMAT BAG』、ご紹介したいと思います!

 

 ・MARINEDAY     ”HELMET 2(HELMET BAG)”      ¥10780(税抜き)

  col:BEIGE(60/40 CLOTH)、DENIM

 

 この”春分”の『MARINEDAY HELMET 2(別注 60/40 CLOTH)』も、ご紹介後、即完売でした!ご購入して下さいましたお客様、ありがとうございました。

 昨日、その”秋生産分”として、同モデルと一緒に、久々にリリースされます『DENIM』も納品されました。

 『IVY&NAVY』としては、絶大なる信頼を置く『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG』。

 ここが手掛ける『HELMET BAG』の素晴らしい点は、”オリジナル”をちゃんと知っている!という事。だからこそ、安心してオーダー出来るんですよ!また”ソレ”がベースとなっているから、代表『H』氏がシーズン毎にPICK UPする、様々な『素材』を纏っても、他には無い、”らしい”雰囲気が感じとれるので、そこも個人的には評価している点です。だから、気に入った『素材』であれば、安心してオーダー出来る訳ですね〜!。

 過去、『IVY&NAVY』でも数々の『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG』、お店発信の”別注モデル”も含め、数多くご提案してきました。全てが完売御礼で、お店にはありませんが、それだけ、たくさんの方にも評価して頂けている事も、ホント嬉しく思っています。

 そんな今シーズン(秋冬分)は継続の『60/40(COTTON/NYLON)』に、”パラフィン加工”を施した『MARINEDAY 別注素材』モデルと、以前『IVY&NAVY』で展開してました(時期は<2014年>に”別注”対応で作って頂いた)『DENIM素材』をリリース!

 『別注 60/40 CLOTH』は、カラー表記としては『BEIGE』ですが、<COYOTE BROWN、VINTAGE TAN>的な、少しくすんだ色の雰囲気が抜群に良い!。しかしこの『別注素材』、この秋生産分で、”SOLD OUT(使い切ってしまった様です)”となりましたので、残念ながら今シーズン分で終了となります!、ので、気になっている方は”買い逃し”無い様に、是非して『GET』して頂きたいと思います!

 また一緒にリリースされました『DENIM』も、負けず劣らずな、素晴らしい出来映え、雰囲気です!これは、迷ってまいますね〜...。

 ”LINNING”も、”COTTON CANVAS”を使用して、『BAG』としての”形、フォルム”をキープする為と、モノ自体の”耐久性”を考慮した仕様に。使い手の事を考えた嬉しい仕様ですよね!こういった点も、見逃せませんよ。

 『BAG』の”アレンジ”としては、”オリジナル”には付いていない『SHOULDER STRAP』を装備し、基本は”ハンドル持ち”となる事でしょうけど、内容量によって”肩掛け&斜め掛け”が出来る様に!普段使う事を考えると、嬉しいアレンジです!!ベースの雰囲気は損なわないですしね。

 最後にですが、やはりいつも驚く!、しっかり作り込んでの、この『MARINEDAY PRICE』!!。毎度ご紹介時には、言っちゃいますが、それ位、”コスパ”がスゴイ!のは、ホントありがたい事です。

 さあ、ご紹介も終了しました!<ONLINE SHOP>にも掲載させて頂きますので、販売スタートです!いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/39354858)

 

                  IVY&NAVY               小野雅之