· 

新たに”PICK UP”しました、『INDIAN JEWELRY』のご紹介です、その①!...”LUCION KOINVA オーバーレイ STAR&MOON RING”

新たに”PICK UP”しました、『INDIAN JEWELRY』のご紹介です、その①!...”LUCION KOINVA オーバーレイ STAR&MOON RING”

カッコええ『RING』ですな〜!

 ドタバタ中の、『TOKYO OLYMPIC』も今日”開会式”ですが、先立って、『SOFT BALL&SOCCER』は既に競技が始まりましたね。

 『SOFT BALL』は未だエースで”レジェンド”の『上野選手』が、開幕1戦目と翌2戦目に先発と、最初からフルスロットルで大活躍しています。スゴいですね〜!

 『SOCCER』は一昨日が”女子”、昨日が”男子”と初戦がありましたが、”女子”は何とか後半に追いついて<1-1>の引き分け、”男子”はスコア<1-0>で勝ちましたが、共に、やはり”初戦の入りの難しさ”を感じた試合でしたね。そんな中でもやはり『エース』は仕事をしてくれる!女子では『岩渕選手』、男子は『久保選手』がゴールを決め、その集中力と、決定力に、感心しましたね!

 僕もこの暑い中、中々集中が出来ずに、気付けばボーッとしていたり、睡魔と戦っていたりですが、先程、顔を洗って、気持ち入れてきましたので、今日はその集中が続いている内に、『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・INDIAN JEWELRY      ”LUCION KOINVA オーバーレイ STAR&MOON RING”     ¥25300(税込み)

  size:18号

 

 先日新たに”PICK UP”しました『INDIAN JEWELRY』の中から、まずは『RING』のご紹介です!

 ”アーティスト”は『LUCION KOINVA』。

 <1980’S>後期より活動をスタートし、今でも活躍中の”HOPI族”の人気アーティストの<1人>。”CUT WORK”の正確さが特徴で、細やかで複雑な模様も、彼なら正確に切り出す事が出来ます。特に”透かし”の入った作品は彼ならではと言われており、人気ある『モノ』となっています。

 今回”PICK UP”しましたのは、彼の作品の中では、あまり見かけない『モチーフ=STAR&MOON』の『RING』です!僕自身、『INDIAN JEWERLY』は”アーティスト”メインでPICKする事は、ほとんど無く、あくまで『モノ』が良いか、じゃ無いかで選んでいます。

 この『RING』も、『STAR&MOON』のデザインに惹かれ(このバランス、カッコええですよね!)、PICKさせて頂きました!

 さて、『RING』はバングルと違い<サイズ>があるので、ホント『シンデレラ』待ちとなりますが、「長く愛用します!」って方に、お嫁に貰って欲しいですね!そんな<サイズ>はと言うと...、<18号>!ちなみに僕の左右の、人差し指が<18号>位なんで、ちょうど良かったです!(笑)

 もちろん<1点モノ>ですので、ご興味ある方は是非いかがですか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/49269247)

 

                  IVY&NAVY                 小野雅之