· 

かなり数量は”SHORT”しちゃいましたが、”奇跡的”に『再入荷』しました!...”TIMEX 80×PAC-MAN COLLABORATION WATCH”

かなり数量は”SHORT”しちゃいましたが、”奇跡的”に『再入荷』しました!...”TIMEX 80×PAC-MAN 40th COLLABORATION WATCH”

今回も無事<3色>、揃いました!(めちゃ少量ですけど...。)

パッケージも、非常に興味深い...。

デザインですよ!

上から、<GOLD、SILVER、BLACK>です。

大きさも小振りで、アクセサリー感覚で着けれるので、この時期には最適です!

 昨日は、一昨日の”定休日”を絡めて、勝手ながら<2連休>を頂きました。ご来店予定とされていた方には、ご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解頂けます様、よろしくお願い致します。

 その<2日間>ですが、子供達も『夏休み』に入りましたので、家族サービスする為用の<2日間>にさせて頂きました。僕も久々に”仕事スイッチ”は切って、のんびりと、楽しく過ごさせて頂きました。

 今日から『Clothing』のみですが、”通常営業”しておりますので、非常に暑い日が続きますが、予定があって、お近くに来る事がある方、お時間のある方は、お気軽にふらりとお立ち寄り頂ければ幸いです。現状、窓を閉め切って、”エアコンMAX”にして、営業する事が難しい状況ですが、快適な室温に設定していますので、涼みに来て頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、そんな<7月>最終日ですが、今日は何と”奇跡的”に『再入荷』!してきました、あの『WATCH』の入荷のお知らせを、詳細と共に、ご紹介していきたいと思います!今回は数量も”SHORT”してしまって少量、前回分で”買い逃してしまった”方は、是非『GET』!して欲しいと思います。

 

 ・TIMEX 80×PAC-MAN      ”40th COLLABORATION WATCH”     ¥16500(税込み)

  col:GOLD、SILVER、BLACK

 

 前回入荷して直ぐに、メーカー様にお問い合わせし、「仮にもし、少しでも”残”があれば、欲しいんですけど...。」と交渉しておりました!数量も当初の予定よりは、かなり”SHORT”となってしまいましたが、それでも<全カラー>揃えて頂いた事に、メーカー様に感謝です!ありがとうございます。

 またこれは僕の感覚ですが、『PAC-MAN』は老若男女、誰もが知る、またはゲームもした事ある!と思っていましたが、意外や意外、10程年齢が下になれば、知ってるけど、ゲームはした事ないだったり、それからまた10程年齢が下がれば、「知らないです』なんて子も!

 『ブランドの垣根を超えた”特別感”と、”IN-LINE”では手に入らない”RARE”感!』のある、『素晴らしき”SPECIAL ITEM”』です。

 アメリカでは<2019年 11月>に発売、その後日本では<2020年 7月>に発売され、共に”即完売”!となった、『SPECIAL COLLABORATION WATCH』。

 『TIMEX 80×PAC-MAN  COLLABORATION WATCH』は、<2020年>が『PAC-MAN』誕生<40周年>という事で、記念として生産されました、なのでもちろん『限定品』となります!

 『PAC-MAN』は、<1980年>に日本で誕生したテレビゲーム。分かりやすいシンプルなルールと、かわいらしいキャラクターで、瞬く間に多くの人々を魅了しました。

 その数か月後、アメリカに進出するや否や、たちまち大ヒット!し、瞬く間に世界中で、『PAC-MAN旋風』が巻き起こりました。

 時を同じくして、既に”アメリカ随一”の『WATCH BRAND』としての”地位”を確立していた『TIMEX』は、当時”最先端”であった『DIGITAL WATCH』の生産に着手し、これから世界各国に向け、展開していていこうとするタイミングでした。

 そんな<2つ>が、<80'S>をキーワードとして実現した、『垣根を超えたCOLLABORATION!』がこの『WATCH』なんです!共に、世代や年齢を超え、愛され続けている『2つ=TIMEX&PAC-MAN』ですからね〜。

 特徴は、何と言っても『文字盤』です!クラシックな『TIMEX』のフォントに、液晶回りを『PAC-MAN』お馴染みのキャラクターが散りばめられており、この『POP』さが良いですよね!

 それだけでなく、ケースの裏蓋やブレスレットの留め具にまでキャラクターを刻印。そして、往年のファンは心躍るポイントでしょう!何とアラーム音が『PAC-MAN』の”ゲームサウンド(始まりの音)”になっているんですよ!! 

 それ以外にも、”STOP-WATCH”、”CALENDAR”機能はもちろんの事、『TIMEX』と言えば!の、<1992年>に、世界で初めて開発した、液晶部分全面が光る『機能=“インディグロ®ナイトライト”』が備えられており、”使う”という面においても、十分に”日常使い”出来る仕様となっています。

 カラー展開は<GOLD、SILVER、BLACK>と<3色展開>!、今回は各色”少量”ですが、『全カラー』確保出来ましたので、今なら選べますよ!

 現在の”暑い”時期に付ける『WATCH』としては、着けやすいし、『モノ』自体は、最高に『洒落てて、オモロイ』でしょ!

 ボリュームが無いので、”アクセサリー感覚”で付けてもらっても良いと思いますので、ご興味持って頂いた方、直ぐにお問い合わせ、または『ONLINE SHOP』で”CHECK”してみて下さい!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/45719886)

 

                IVY&NAVY                    小野雅之