· 

前回入荷分は、ご紹介前に『完売』!しました『TRI POUCH』のご紹介です...”COTSWOLD AQUARIUS TRI POUCH”

前回入荷分は、ご紹介前に『完売』!しました『TRI POUCH』のご紹介です...”COTSWOLD AQUARIUS TRI POUCH”

色は、手前から<BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY>です。

まずは『ロゴ』が個人的に気に入っています!

しかも<3枚目>の画像でも分かりますが、結構収納力もあるんです。

コレ1つ抱えて、外出&お買い物は、『SMART』じゃないですか〜!!

 <18日間>の『TOKYO OLYMPIC』、昨日閉会しました。

 開催前は、今までには無かった”ドタバタ感”があって、また開催する事にも、賛否あった、今回の『TOKYO OLYMPIC』でしたが、終わってみれば、参加されていた『選手の皆様』に、ホント感動を頂きました。

 特に今回は『女子』の方の頑張りが目立った大会で、昨日の『BASKETBALL決勝』は、僕もホント熱く応援させて頂きました。『夢』のある、素晴らしい試合でした。

 そんな今日は、大きなイベント後特有の”寂しさ”みたいな気分がありますが、何もせずにのんびりとはいかないので、気持ち新たに、『商品紹介』に参りたいと思います。

 

 ・COTSWOLD AQUARIUS      ”TRI POUCH”       ¥9900(税込み)

  size:縦×横×マチ=13×21×1.5(cm、マチは各部屋です)

  col:BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY

 

 先日ご紹介しました『DAY TREKKER』も、ゆるりとですが、動いております『COTSWOLD AQUARIUS』。

 今回ご紹介する『TRI POUCH』ですが、実は前回(初めてご紹介した際)も入荷していたんですが、顧客様を中心に好評で、ご紹介前に”完売”した為に、この『Diary』でのご紹介は初めてとなります。

 ちょっとした外出には、これ<1つ>で、または日頃メインで使われている『BAG』の”INNER BAG”としても優秀ですので、お探しの方も多いのでは無いでしょうか?

 『COTSWOLD AQUARIUS(コッツウォルド・アクエリアス)』...<1993年>創業。元々は『FISHING BAG&GEAR BRAND』としてスタートしました。その後成長し、知名度も上がった事で、この分野では”最高品質”という評価を得て、業界内では認められる”ブランド”となりました。

 現在では、その分野に限らず、<SHOOTING、EQUESTRIAN(馬術、乗馬)、PHOTOGRAPHER>という専門的な分野から、<HIKING&WALKING>といった日常的な分野にまで対応し、様々な用途で使用出来る<BAG&GEAR>をリリースし続けています。

 『COTSWOLD AQUARIUS』の強みは、<手掛けてくれる職人と、彼らの”技”を心から信頼している事>です。

 現状、数多くの、他の”ブランド”は、”コスト削減の為”に、自国生産を止め、極東を中心とする海外で生産し、輸入していますが、『COTSWOLD AQUARIUS』は”コスト”を理由にして、品質を下げたくないと考え、未だ自国で設計、生産を行っています。

 この『TRI POUCH』ですが、結構前(5.6年位かな?)になりますが、今回とは違う、ある”ブランド(同じくイギリスのブランドでした)”でオーダーした事があったんです。その際は”DROP”してしまい、結局お店には入荷してきませんでしたが、個人的には、この位の大きさで、<2〜3層>の部屋があって、”財布、携帯、その他身の回り品”を収納出来る『POUCH』はずっと探していました。

 何でも良ければ、どこにでもある様な『POUCH』でしょうが、やはり”持つ、使う”のであれば、機能的に優れていて、デザインも申し分無しで、しかも”IMPORT”であれば尚良し!と考えていたので、この『TRI POUCH』を展示会で見つけた時は、「待った甲斐があったな!」と思いましたね。

 サイズは<縦×横=13×21(cm)>、3層の『POUCH』で、真ん中のみ<縦×横=18.5×9.5(cm)>の部屋となります。各部屋毎<1.5cm>のマチがあります。外の2部屋は、”PAT”入り、真ん中のみ、”PVC加工”されているので、濡れてはいけない『モノ』専用に使って頂いてもOKです。

 この『TRI POCUH』に、毎日必ず”要る、使う『モノ』”を収納し、気分良く愛用して欲しいなと思います!カバンから、この『POUCH』が出てきたら...、僕なら「オッ!」と思いますね!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/50252225)

 

                 IVY&NAVY                小野雅之