· 

そろそろ、この辺も”気になる”時期ですかね〜!...”LIFEWEAR L/S MOCK NECK TEE with POCKET”

そろそろ、この辺も”気になる”時期ですかね〜!...”LIFEWEAR L/S MOCK NECK TEE with POCKET”

変わらず、この<2色>です!

<ATHLETIC GREY=COTTON 90%/POLYESTER 10%>、<NAVY=COTTON 100%>になります。

左...<ATHLETIC GREY S>着用、右...<NAVY M>着用です。

ジャスト目、ゆったり目は、”気分的”なものもあるし、好みですかね〜。

僕は変わらず<S>の感じが好きかな〜...。

 <9月>始めての”週末”ですが、かなりのんびりモードの、ここ久太郎町ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 『雨』が降ったり止んだりの、ややこい天気ですが、その分気温も下がって、今ちょうど曇り空なんで、ちょっと”ブラッと”するには絶好のタイミング!

 お時間あれば、お気軽にお立ち寄り下さい。

 さて、そんな今日は、今日位の気温になれば、この辺も気になり出す頃かな?という事で、継続して展開している『長袖 MOCK NECK TEE』のご紹介です!

 

 ・LIFEWEAR       ”L/S MOCK NECK TEE with POCKET”     ¥4400(税込み)

  size:S、M        coL:ATHLETIC GREY、NAVY

 

 この『PRICE(¥4400、税込み)』で、『MADE IN USA』ってだけでも、”オッ”と反応してしまいますよね〜!しかも<1950年代>から続いているので、<約70年>も続く、歴史ある『TEE&SWEAT FACTORY BRAND』となれば、尚更でしょう!

 そんな『ブランド=LIFEWEAR』から、<2019年>よりPICK UPし続けている『形』が、『IVY&NAVY』にとって、欠かせない『形=”MOCK NECK L/S TEE(長袖TEE)”』なんです。

 ”コレ”をPICK UPするまでは、今では既にたくさんの方がご存知の『ブランド=CAMBER』の”MAX WEIGHT”の『MOCK NECK TEE』をご提案させて頂いてました。

 『コロナ前』の、1番売れに売れていた時期と比べると、納期も含め改善されてきたものの、相変わらず、好調の様で、現状オーダーを入れて、商品が上がってくる、納品されるまでは<1年前後>かかる見込みで、その辺を理解した上でなら...、という条件で、オーダーも受けてくれる様な状況は変わらずな感じ。

 そんな中、”コレ”に出合った事で、”ポッカリ”と空いた、その『穴』を見事に埋めてくれています!

 『LIFEWEAR』の”ソレ”は、生地は<5.5oz>。『CAMBER MAX WEIGHT』に比べると、”SOFT”で、肌当たりが良い、柔らかさを感じますが、”タフさ”はもちろん、ちゃんとある。その辺は、流石『MADE IN USA』!を十分に感じて頂けると思います。

 その上、『with POCKET』です!!<1枚>で着る事を考えると、付けれるなら是非欲しいパーツですよね〜、『POCKET』、という事でこの仕様でオーダーしております!

 カラーに関しては、初回から変更せずに、着回しが効く、<ATHLETIC GREY&NAVY>の『2択』に!特に、『CAMBER』では無かった<ATHLETIC GREY>があるのは、非常に嬉しい"ポイント”じゃないかと思っております!

 サイズ展開は<US S、M>の<2サイズ>に。US企画で、サイズもそのままですので、僕(178cm、70kg)で『S』でちょうど良いサイズで着れますので、ご参考にして下さい!

 『MADE IN USA』で、且つこの『PRICE』はホント魅力的&良心的!です。どちらか<1色だけ>とは言わず、<2色買い>や、<同色複数枚買い>も十分『アリ』だと思いますので、シーズン立ち上がりのこの時期に、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/23466777)

 

                 IVY&NAVY                 小野雅之