· 

選ばれし”モノ”、その①...”90'S〜00'S OVERLAND DAY TRIPPER with REFLECTOR”

選ばれし”モノ”、その①...”90'S〜00'S OVERLAND DAY TRIPPER with REFLECTOR”

”POCKET”の多さ、収納力はスゴイです!

良い大きさで、持ちやすいですね〜!!

 今日は”OPEN”と同時に、約5ヶ月振りに『Hちゃん』が登場!

 今ではしっかり”パパ”となって、現在、子育てに奮闘中なんで、中々以前の様に、<月1>ペースとはいかないものの、もう<17.8年>の長い付き合いな事もあって、久々でもフィーリングは変わらず、終始楽しく話して笑ったり、試着して迷ったりと、僕も良い時間を過ごせました! 

 『Hちゃん』ありがとう!、しっかりマンションの役員のお務め、頑張ってな〜(笑)。

 そんな良いスタートの、<9月、2週目>の日曜日、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!今日は『選ばれし”モノ”』です。

 

 ・USED     ”90'S〜00'S OVERLAND DAY TRIPPER with REFLECTOR”     ¥5280(税込み)

  

 変わらず、ずっと探している、『OLD OVERLAND BAG』。今回はちょっと”レア”なモデルに出合えました!

 形は、このブランドの顔とも言える『DAY TRIPPER』、ディテールは、”FLAP”は”ONE TOUCH”で着脱出来る、バックル仕様で、内、外と、数多くの収納”POCKET”があり、身の回り品(財布や携帯電話等)を分けて収納するには困らない、機能的『SMALL BAG(POUCH)』。

 ちょっと”レア”なのは、”FLAP”の部分が、”SPIDER WEB”的『REFLECTOR』となっている点!当時も人気だった為、僕と同世代位の方は、未だ探していらっしゃる、または欲しかったな〜...、という方も多いのではないでしょうか?

 今から既に<20年>程前の、”OLD MODEL”ですので、少しスレや、シミはありますが、使い分には全く問題無いコンディションです。

 収納力抜群な、『OLD OVERLAND DAY TRIPPER』、お好きな方はいかがでしょうか?

                 IVY&NAVY                 小野雅之