· 

”お問い合わせ”をたくさん頂いておりますので、『完売』する前にご紹介しておきます!...”SOUTIENCOL SAN FRANCISCO 2014(FUN SHIRT)”

”お問い合わせ”をたくさん頂いておりますので、『完売』する前にご紹介しておきます!...”SOUTIENCOL SAN FRANCISCO 2014(FUN SHIRT)”

オモテ面は、この感じ。

後ろ面は、この感じです。

僕も『私物』にする決心は、昨日の時点で付いたんですが、予想以上の反応に、迷ってます...。

 日本を横断した台風も去って、かなり過ごしやすい気候になってきました。

 週末含んだ<3連休>だし、涼しくなってきたし、という事で、忙しくなるかな〜?なんて期待していましたが、昨日は予想に反して撃沈...。今日も、現状のんびりな感じですので、お店では澄ました顔していますが、心は”ザワザワ”中。そんな気分でお待ちしておりますので、お時間ある方はどうぞ〜。

 さて、今日は、”The second skin”で、”チラ見せ”致しました、『SOUTIENCOL SHIRT』のご紹介です。

 ”コレ”に関しては、”お問い合わせ”を多数頂いておりまして、順調に在庫も少なくなってきました。『完売』が予想されますので、その前にご紹介しておきますね!

 

 ・SOUTIENCOL     ”SAN FRANCISCO 2014(FUN SHIRT)”      ¥19580(税込み)

  size:2、3        col:NAVY×RED×WHITE/BLUE×YELLOW×WHITE

 

 『IVY&NAVY』で展開し始めて、約<10年>が経ちます、『SOUTIENCOL』。

 年々、益々この『SHIRT』の『FAN』が増えているのは実感しており、「最近はここの『SHIRT』しか買うてないわ!」と言って下さる”紳士”も多数いらっしゃいます。

 『モノ』に対しての、”完成度の高さ”と、いつの時代に着ても、きちんと”様”になる、”ファッション”になる、『STANDARD』さは、現代の”服”においては、希有な”立ち位置”だし、貴重な”存在”だと、僕自身は思っています。

 そんな『SOUTIENCOL』から、今シーズン最初に到着した『モノ』は、『SAN FRANCISCO 2014』という名の、『B/D SHIRT』です。

 名に付く、<2014>からも分かる様に、以前から継続して展開していた『モデル=SAN FRANCISCO』のUP DATE版。この年から少しだけ、台襟を低くし、襟も気持ち小振りにした形に変更し、それ以降、このブランドの”STANDARD MODEL”となっています。

 今回は、<NAVY×RED×WHITE/BLUE×YELLOW×WHITE>の”CHECK”の『FUN SHIRT』です!

 僕個人が、”大好物”なんですが、今回のは、色、”CHECK”のセレクトから切り替えのバランスまで、もう『完璧』、『最高』です!この辺は、もう代表『三浦さん』のセンスですね〜、流石の一言。

 『FUN SHIRT』ですから、それだけでインパクトがある分、シルエット、ディテールに関しては、実に『STANDARD』。

 アウトで、”ラフ”に着る事も出来れば、”TUCK IN”も可能という、バランスに優れた丈感に、「〜過ぎない」普通なサイズ感がホント”絶妙”です!

 洗いざらしで、カジュアルな”PANTS”に合わせたり、綺麗にプレスして、”JACKET”に合わせたりと、『T.P.O』に準じて、上手に”こなして”欲しいと思います!お早めにどうぞ〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/52494211)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之