· 

次のシーズンからは、一気に”値上がり”してしまうので、迷っている方は、タイミング逃さないようにですよ〜!...”ARK AIR BOONIE HAT(BUSH HAT)”

次のシーズンからは、一気に”値上がり”してしまうので、迷っている方は、タイミング逃さないようにですよ〜!...”ARK AIR BOONIE HAT(BUSH HAT)”

改めてですが...、非常に良く出来てる!良い『HAT』ですよ〜。

<OLIVE GREEN(左)>と、<STEEL GREY(右)>。

共に、色んな”STYLING”に馴染む、良いカラーではないでしょうかね!

 先週位から、急にお店がのんびりモードに。

 この<3連休>も、顔馴染みの方は変わらず来て下さるものの、それにしても、予想以上の”のんびりさ”加減でしたし、<ONLINE SHOP>も、今年に入って順調に安定していたんですが、この<2週間程>前から、反応がピタッと止まってしまいました。

 『コロナ』の影響が主たる原因なのか?または僕自身、お店に原因があるのかは?定かでは無いですが、ちょっと気になる感じです。

 僕は、以前のスタンスと全く変わらずで、『自分が良い!』と思った『モノ』しか、セレクトしていないし、その中から選ばれた『モノ』は、出来るだけ分かりやすく、また”熱量”を持って、ご紹介しているんですけどね...、何なんでしょう?

 まあ、あまり考え込み過ぎても、良くないのは重々判っているので、たまたまのタイミングかな?と考える様にしていますが、やっぱ僕自身が”ロボット”では無いので、感情がある分、心は晴れませんね。

 単なる”思い過ごし”でした、と言える様に、気分新たに、テンション上げて、今日も『商品紹介』です!

 

 ・ARK AIR     ”BOONIE HAT(BUSH HAT)”     ¥10890(税込み)

  size:ONE SIZE FREE(個体差ありますが、スピンドルを最大に緩めた状態で、約61cmあります)

  col:OLIVE GREEN、STEEL GREY

    

 まずは、”お知らせ”なんですが、この『BOONIE HAT(BUSH HAT)』、個人的にも非常に評価が高く、気に入っていたのですが、現地”イギリス”の工賃、賃金、資材等々の”値上がり”の為、この『PRICE』は、今シーズンまで!になってしまいました。

 次のシーズン(2022 S/S)も『形』としては、もちろん有るんですが、一気に”値上がり”しちゃう為、断念せざるを得ませんでした。

 なので、是非迷われている方は、このチャンスを”逃さない様に!お願いします。

 今シーズンも、今まで同様、雰囲気は”GOOD”!だし、使用している『FABRIC』にも、十分に”らしさ”があったので、新色含め、オーダーさせて頂きました!

 『ARK AIR(アークエアー)』...長きに渡り、世界中の”軍隊・特殊部隊”に、耐久性に優れた高品質の製品を提供してきた『ARKTIS(アークティス)』社が、その経験と知識を基に、<タウンユース向け>にシルエットを整え、改良を加えた”コレクション・レーベル”です。

 創業以来『MADE IN ENGLAND』を貫いており、現在でも、全ての製品を自社工場で生産しています。イギリス発祥のブランドは数多くあれど、生産を自国内で行う『BRAND』は、年々少なくなる一方なので、非常に貴重!  

 『ブランド・ポリシー=Quality of Endurance(耐久性という品質)』を掲げ、細部にまで拘り、その”コンセプト”をしっかりと感じる事が出来る、素晴らしき『BRAND』です。

 で、本題の『BOONIE HAT(BUSH HAT)』です!

 まずは、何と言っても『MADE IN ENGLAND』が嬉しいポイントでしょう!、『THE IMPORT』ですね〜!

 次にカラーですが、今シーズンは、以前展開していた<TROPICAL GREEN(OLIVE)>よりも、若干”くすんだ、褪せた”風合いが特徴の<OLIVE GREEN(COTTON 50%/POLYESTER 50%、RIP-STOP)>と、新色で<STTEL GREY(OLIVE GREENと同じくです)>の<

2色>展開にしました。

 サイズは前から変わらずの、<ONE SIZE FREE(スピンドルを最大に緩めた状態で、周61cm位あります)>で、後ろ側に付く”スピンドル”を絞ったり緩めたりと調整出来る仕様。頭が小さ目の方でも、この仕様なら問題無いし、また大き目の方でも、”最大周61cm”あれば、大丈夫ではないでしょうか?

 『被り物=慣れ』は、絶対に必要ですので、最初は違和感も有ったりでしょうが、見慣れ、被り慣れしてくれば、手放せない『モノ』となってくれる事、間違いありません!それ位”自信アリ”はありますので、信頼して頂いて、是非”TRY”してみて下さい!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/18296278)

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/42837282)

 

                 IVY&NAVY                   小野雅之