· 

9/25

9/25

 9/25。

 『当たり前の”モノ”が、そうではなくなる事』。

 『LEVI'S 501』が『MADE IN USA』じゃなくなってしまった、同じく『CONVERSE ALL-STAR&JACK PURCELL』も『MADE IN USA』ではなくなってしまった。

 お店で言えば、あの『PEA COAT』が展開出来なくなってしまった...、等、様々な理由で『そうではなくなってしまう=当たり前ではなくなってしまう』んです。

 で、本題。今回どうしても確保したかった、”最後”の『MADE IN USA PANAMINT JACKET』。そう、もう『生産終了』になってしまったんです。

 詳細は、”Diary”で、近日中にご紹介しますが、まずは、このコンテンツを見て頂いた方、是非『GET』して頂きたい!

 ちなみに僕の『MY PANAMINT』は、約<20年>愛用していますよ!