· 

今回納品された、『RE-MAKE POLO L/S』も、ええ雰囲気ですな〜!!...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO L/S(PULL OVER SHIRT)”

今回納品された、『RE-MAKE POLO L/S』も、ええ雰囲気ですな〜!!...”SOUTIENCOL RE-MAKE POLO L/S(PULL OVER SHIRT)”

僕が好きな”要素”が、”ぎゅうぎゅう”に詰まってます!、最高〜!!

今日みたいな日は『メインに、1枚』で、もう少し涼しくなってくれば、インナーにお使い下さい!!

 今日も”Cafe”のお手伝いや、オーダーに確認諸々していたら、こんな時間になってしまいました。

 現在<16:30>、今日は、早速ですが、『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・SOUTIENCOL     ”RE-MAKE POLO L/S(PULL OVER SHIRT)”     ¥21780(税込み)

  size:0、2、3       col:NATURAL/GREY/RED

 

 先日ご紹介しました『FUN SHIRT』も”大好評、完売”だった『SOUTIENCOL』ですが、今回新たに納品された『SHIRT』も、負けず劣らずで、メチャええ雰囲気ですよ〜!

 『形』は、僕も大好き、皆さんも大好きでしょう!『RE-MAKE POLO』、”PULL OVER”型で、”L/S(長袖)”になります。

 今回、この『SHIRT』に関しては、使用されている”CHECK”柄に惹かれたんですよね!この発色の絶妙な雰囲気!。『FABRIC』は、僕は初見かも?なんですが、『GRANDI&RUBINELLI』という”ITALIAN FABRIC”になります。

 『GRANDI&RUBINELLI』...<1992年>創業の、”イタリアン・テキスタイルブランド”。

 創業者の<1人>である『RUBINELLI』氏は、国内でも一流の”テキスタイルブランド=TESTA社”で、生産部門の責任者を<1990年>まで務めていました。しかしある時、「自分自身で今まで以上の、品質の良い”FABRIC”を創っていきたい!」と思い立ち、同社、技術部門TOPだった、もう<1人>の『GRANDI』氏に声をかけ、共に独立。

 その後<1992年>まで、同社のセールス部門の責任者だった『BRUNO』氏も加入し、イタリア国内はもちろんですが、国外にも販路を広げ、顧客開拓に当たっています。

 現在は世界の超有名ブランド『ERMENEGILDO ZEGNA』や『BROOKS BROS.& PAUL STUART』等もこの『GRANDI&RUBINELLI』の”生地”を使用している程となりました。

 この”ブランド”の特徴は、『生地を作っていく工程』です。現在、実の所...”最終工程のみ”を国内(イタリア)で行い『MADE IN ITALY』と表記するメーカーが多くなってしまった中、未だ頑なに”全て”を『イタリア国内』で行っているんです!、この”全て”というのが、現在では稀有なんですよね〜。

 そんな『素晴らしい生地』を使っての『SOUTIENCOL SHIRT』ですから、より『素晴らしい=最高』のは、間違いありません!!

 ”CHECK”のパターンから、配色のバランス、発色の絶妙な風合い、着心地の良さまで、とにかく『質』が高い!”コレ”のどこに欠点があるのでしょうか?的な、ホントに完成度の高い『SHIRT』です。

 サイズ展開ですが、この”CHECK&色目”なら<LADIES>対応サイズも欲しいな!と思い、久々の<0>と、<MEN'S対応=2、3>の、<3サイズ>にしました。

 僕が着用しているのが<2>で、ジャストって感じになりますので、ご参考にして下さい!

 今回も沢山の”お問い合わせ”がきそうな予感がしております!(期待込みですけどね、笑)。是非『良い!コレ』と思って下さった方は、お早めにお願いします〜!!

 

(ONLINE https://csbyivynavy.theshop.jp/items/52950296)

 

                  IVY&NAVY                 小野雅之