· 

選ばれし『モノ』、その①...”90'S J CREW KNIT VEST(パール編み)”

選ばれし『モノ』、その①...”90'S J CREW KNIT VEST(パール編み)”

絵になる『VEST』ですね〜!

”白タグ”の『OLD J CREW(90'S)』ですよ!

僕(178cm、70kg)で、この感じです。

身幅に少しゆとりはありますが、全く問題無く着れる、サイズ感ですね!

 明日の『祝日』の為に...、今日も『商品紹介』に参りましょう!今日は、『選ばれし”モノ”』です!、その①は、これからより注目されているであろう、『OLD J CREW』の”アイテム”です!

 

 ・USED      ”90'S J CREW KNIT VEST(パール編み)”     ¥7150(税込み)

  size:US M      col:NATURAL

 

 先日、”The second skin”で、”チラ見せ”しましたが...、個人的には非常に評価が高い『モノ』の割に、イマイチ反応が薄くて、ちょっと拍子抜けしています。

 今後、より”この辺(OLD J CREW、EDDIE BAUER等)”は、注目されていくだろうと予想していますので、お好きな方は是非いかがでしょうか?

 『モノ』は、<WOOL 100%>の”パール編み”の『KNIT VEST(WAIST COAT)』です。

 襟から前立て、アームホール、裾といった部分も、編み地を変えている、凝ったデザインですので、『モノ』単品が良い雰囲気。

 サイズは<US M>となりますので、表記よりは、少し大きめな作りですが、その大きさ含めて、『TROUJILLO'S、ORTEGA』といった『CHIMAYO VEST』の様な雰囲気で、”SHIRT”上だったり、”SWEAT、SWEATER”の上に羽織って欲しいと思います。

 コンディションも、<1箇所>、フロントに少し糸が薄くなってる部分がありますが、着る分には全く問題ありませんし、その他は問題無しです。

 これからの季節に、ちょうど良いですよ〜!

                  IVY&NAVY                小野雅之