· 

選ばれし『モノ』、その③...”90'S後半〜00’S L.L BEAN BACK PACK(カタディン・ロゴ) ”

選ばれし『モノ』、その③...”90'S後半〜00’S L.L BEAN BACK PACK(カタディン・ロゴ) ”

いや〜、見違える様に、キレイになりましたよ!嬉し〜。

”カタディン・ロゴ”って良いですよね〜(上)。

今から、20年程前の『OLD』ですから、”スレ、汚れ”もありますが、”オリジナル”のまま!が嬉しい。

 

大きめの『BAG』好きには、たまらん大きさです!!

 その③は、正直、店出しするか、否かは迷いました。理由は、”モノ”単体は、かなり魅力的なんですが、”CONDITION”がかなり悪かったんです。

 「”コレ”はどこまで綺麗になるのか?」、今までも色々と、同年代の『OLD BAG』を確保してきましたが、その中でも”WORST 3”に入る位だったので、自分で使う分には問題無い位までは、キレイになるかな?というイメージでしたが、それ以上は、洗ってみんと分からんな...、的でした。

 結果は...、予想以上に復活!

 出来れば、もう1回位洗えば、大満足!なんですが、とりあえずご紹介だけはしておきたかったので、現状はそのままにしております。もし、ご希望(もう1回、洗って〜!等)があれば、こちらでやりますので、おっしゃってくださいね。

 

 ・USED     ”90'S後半〜00'S L.L BEAN BACK PACK(カタディン・ロゴ)”       ¥9350(税込み)

 

 大きさ的には、以前ご紹介しました『90'S OLD KARRIMOR HOT 45(2021 7/13)』と同じ(少し小さめかな?)位の大きさ。

 ポケットも多数あって、サイドには”メッシュ・ポケット”が装備と、実に実用的!カラーリングも、<BLACK>ベースに、<PURPLE>のパイピングと、中々洒落とります!

 付属(ウェービング・テープ、バックル)は、”年代物”故の、スレ、汚れ等ありますが、状態は使用するには全く問題無いし、全て”オリジナル”で残っているのは、嬉しいポイントです!

 この佇まいは、どうしても『OLDモノ』にしか出せません!、”ソコ”が<1番>の魅力。

 背負っていたら、好きな方は絶対に振り返る!と思います(あくまで想像ですけど...。)ので、しっかり愛用して下さる方の手に、渡ってほしですね〜!

                  IVY&NAVY                   小野雅之