· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S RALPH LAUREN SAFARI SHIRT(DARK MADRAS CHECK)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S RALPH LAUREN SAFARI SHIRT(DARK MADRAS CHECK)”

秋らしい”カラーリング”が良いですね〜!しかも『SAFARI SHIRT』です。

『HI-GAUGE MOCK NECK(私物)』をインナーにして、羽織ってみました。

 今日も”Cafe”のお手伝いが終わって、現在<16:00>です。

 少し曇り空ですが、気温も<17℃>と、ブラつくには、丁度良い、過ごしやすい日ですので、お仕事帰りだったり、お時間ございましたら、ふらりとお立ち寄り下さい。

 さて、今日の『商品紹介』は、『選ばれし”モノ”』です。既に、”The second skin”で”チラ見せ”していますが...、現状さほど反応が無いので(笑)、”Diary”でしっかりご紹介していこうと思います!まずは”その①”です!久々の『RALPH』ですね〜。

 

 ・USED    ”90'S RALPH LAUREN SAFARI SHIRT(DARK MADRAS CHECK)”     ¥7150(税込み)

  size:M      

 

 秋らしい”カラーリング”の<DARK MADRAS>で、『SAFARI SHIRT』、その上『RALPH LAUREN』となれば...、スルーする訳にはいきません!

 年代の<90'S>とちょい”OLD”だし、状態も良いので、好きな方にはたまらん『SHIRT』ではないでしょうか?

 サイズ表記は<M>ですが、この年代(90'S)なんで、表記よりは大きめ。僕が着て、少し肩が落ちる位のサイズ感です!インナーに薄手の”SWEATER”を使って、羽織る位なら、僕でも”いけちゃう”感じなんで、仮に残ったら...、”自分用”にするかも?です。

 「我こそは!」という方、お待ちしております〜!!

                 IVY&NAVY                 小野雅之