· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S〜00'S EDDIE BAUER ZIP UP SWEATER”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S〜00'S EDDIE BAUER ZIP UP SWEATER”

”らしくない”、ミニマムなデザインが、ポイント!!

『質』で勝負ですね〜。

僕が着て、このサイズ感。1番需要ある感じだと思います〜!

 

 昨日の息子のバスケットですが...、無事<2回戦>も勝って、大阪市の”BEST 16”に残りました!!明日勝てば、ブロック大会に行けるみたいなので、チームとしても、個人としても、自分の全力を出して、頑張って欲しいと思います!今日も家に帰ったら、昨日の試合の動画を見ながら反省会をして、明日に繋がるアドバイスが出来ればと思います。僕のサッカーの経験が、息子のバスケットに少しでも役立つ様になれば良いな〜と思いながら、会話したいと思います。

 さて、そんな今日ですけど、予想が見事的中で、朝からずっと『雨』...。”Cafe”は”LUNCH”メインで、忙しくさせて頂きましたが、現在<17:00>ですが、”のんびりモード”継続中です。今ならゆっくりとお話し出来ますよ!と来てくれる事を願いながら、今日も『商品紹介』です!

 今日は『選ばれし”モノ”』です!、超『SPECIAL』も、ありますので、早速ご紹介していきたいと思います!まずは<その①>。

 

 ・USED     ”90'S〜00'S EDDIE BAUER ZIP UP SWEATER”      ¥8250(税込み)

  size:US M         col:CHARCOAL GREY

  

 意識的に探しているからでしょうか?ここんところ『縁』がありますね〜!、『EDDIE BAUER』。今回も、質の良い、永く愛用出来る『STANDARD ITEM』確保出来ました!

 『ZIP UP SWEATER』、素材が<MERINO WOOL 100%>で『MILANO RIB』ってとこが良いですね〜!デザインは、首元が”MOCK NECK”程の高さがある、”FULL ZIP”型の『SWEATER』。ポケットも無い、”ミニマム”なデザインが、『EDDIE BAUER』”らしくない”なと。その辺が特徴となりますかね〜!

 サイズは<US M>なんで、イメージは少し大き目な印象ですが、実際は通常の<M>位。僕(178cm、70kg)が着て、ちょうど良い感じです!

 ”SHIRT&TEE”の上に、羽織ったり、”JACKET&COAT”のインナーに使ったりと、”ミニマム”なデザインだからこその『万能性』がGOOD!状態も中々良いので、これから先、永く”活躍”してくれる事、間違いなしですよ!是非オススメです〜!!

                 IVY&NAVY                  小野雅之