· 

今シーズンも『+ONE』して、この時期の”ファッション”を楽しみましょう!...”KHATA CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”

今シーズンも『+ONE』して、この時期の”ファッション”を楽しみましょう!...”KHATA CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”

左上から<BLACK、CHARCOAL GREY、TAUPE、DARK ECRU>左下は<FOREST、CORAL、BLUE、RED>となります。

上<4色>のアップ画像です。

下<4色>のアップ画像です。

 今日で<11月>も終了、明日から<2021年>の<最終月=12月>がスタートします。

 残り<1ヶ月>で、今年も終わりですか...、ホント、この<2年程>は、時が過ぎていく”スピード”が、今まで以上に、早く感じています。来月の今頃は...、無事に年末恒例行事の『大大掃除』が、終わってくれてれば良いな〜...、と思いながら、<11月>最後の『商品紹介』です!

 

 ・KHATA    ”CASHMERE BLEND NECK TUBE(NECK WARMER)”     ¥7000(税抜き)

  size:25×55(cm、個体差あります)   

  col:BLACK、CHARCOAL GREY、TAUPE、DARK ECRU、FOREST、CORAL、BLUE、RED

 

 徐々に『冬』らしくなってきましたので、そろそろ”活躍”してくれる時期になりましたね〜。

 ここ<3シーズン>程、”大好評”で、お店としても”定着”してきた感が出てきましたので、しっかりと新色を加えて、継続展開する事となりました!

 個人的に、昔から、様々な”素材”の『NECK WARMER』愛用者なんです。マフラーと比べるとコンパクトだし、襟有り、無しに関わらず、『着けやすい』というのが、その理由。

 『KHATA』の『NECK TUBE(NECK WARMER)』に関しては、『冬小物』として、”素材感&風合い、肌触り”に加え、『PRICE』がGOOD!と言う事もあり、気軽に『+ONE』するには、ちょうど良く、”理想的”な『アイテム』かなと思っています!

 『KHATA』...チベット語で”大切な方へ贈るスカーフ”という意味を持つ言葉=『KHATA』が、そのまま『ブランド・ネーム』となっています。

 特にここ数年は、僕個人としても、良く来て下さるお客様にしても、『WALENODE YAK WOOL SWEATER』や、『SCOTISH CASHMERE』を使用した『冬小物』等、”上質な『WOOL』”を使用した『モノ』を好まれる方も増え(年齢層もあると思いますが)、そういった『モノ』の方が、飽きずに、永く愛用出来るから!という理由で、評判がすこぶる良し!なんですよ。

 事実、直に”肌に触れる”『モノ』ですから、”質”にはしっかり拘りたいですよね!という事で、『NECK TUBE(NECK WARMER)=KHATA』をPICK UPしております!

 素材は<CASHMERE 40%×WOOL 60%>の、伸縮性の高い”RIB KNIT編み”仕様の『TUBE型』のデザイン。

 頭から”被る”だけで良いので、着け易いのが最大の魅力!また程良いボリューム感(マフラーよりもスッキリで、スカーフよりもボリュームのある、絶妙な雰囲気)が、”SHIRT&JACKET”等の首回りに、バランス良くで収まってくれるんです!またマフラーがし難い、”DOWN”等、その手の『OUTER』にも、最適なんです!

 ”RIB”編みのおかげで、程良く、包み込まれてる感で、”フィット”してくれるので、『CASHMERE』の非常に高い『保温性&柔らかな肌触り』をダイレクトに感じて頂けると思います!

 色も当店”らしさ”を考え、ベーシックで、凡庸性の高い色目と、ポイントとなりうる、発色の良い色を加え、今シーズンは<BLACK、CHARCOAL GREY、TAUPE、DARK ECRU、FOREST、CORAL、BLUE、RED>の<8色>展開としました。。

 上質な素材を使って、この『PRICE』!という、高い”コスト・パフォーマンス”も特徴ですので、気に入ったカラーに、使いやすいカラーと”複数個”持っていても、『使える』と思いますよ!。

 『首元』が決れば、”STYLING”もグッと引き締まり、大人な印象に!その上”暖かい”んです!!。是非1度、気軽にお試し頂けたらと思います。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/15425738)

 

                  IVY&NAVY                小野雅之