· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(SPECTRA)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(SPECTRA)”

『SPECTRA』、カッコええんだけどな〜...。

大きさは<M>、『MADE IN USA』です!!

『POUCH』としては、絶妙な良い大きさですよ〜。

 その②は、個人的に好きなんで、見つけるとどうしても『確保』しちゃんですけど、店頭では人気ないんですよね〜...、な『MADE IN USA BAG』です!

 

 ・USED       ”90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(SPECTRA)”     ¥4180(税込み)

 

 『GREGORY』の『SPECTRA FABRIC』です。

 <BLACK×WHITE>の”RIP-STOP”と、カッコ良さは間違いない!と思っているんですが...、反応は劇薄(笑)なんです。

 昨年<4月>にご紹介した『TAILMATE JR』もまだ残っているのに、今回は、ソレより小さい『QUICK POCKET』のご紹介です。

 付属の”SHOULDER STRAP”で肩掛け、斜め掛けしたり、後ろに付いている”LOOP”で、ベルトに通したり、BACK PACKにジョイントしたりと、様々な携帯方法が出来る、『QUICK POCKET』。

 携帯や、財布等、手元で携帯したい”モノ”を入れるのには最適な大きさなので、子供から大人まで、誰もが使える『POUCH』というイメージがあります。

 また、”BAG IN BAG”としても、身の回り品や、携帯の充電等のツールを入れておけるので(僕はそうやって使っています)、有れば”使う『BAG』”ではないかと思います。

 状態は、”USED”にご理解ある方なら、全く問題無しでしょう、この”年代モノ”ならではの、防水フィルムの”劣化”も、出来る限り取り除きましたので、特有の”臭い”もないです。

 『MADE IN USA』の『GREGORY』自体、年々貴重となっていく事は、間違いありませんので、お探しの方、お好きな方は是非いかがでしょうか!

 後、個人的には、”ロゴ”も現行よりは、こっちの方が好きだな〜...。

                 IVY&NAVY                 小野雅之