· 

何と、再び!、『MADE IN USA&CONE MILLS社製 WHITE OAK使用』の『DENIM』、それだけで十分過ぎる魅力です!!...”ROICOM 5P SELVEDGE DENIM(再入荷しました)”

何と、再び!、『MADE IN USA&CONE MILLS社製 WHITE OAK使用』の『DENIM』、それだけで十分過ぎる魅力です!!...”ROICOM 5P SELVEDGE DENIM(再入荷しました)”

次回は有るのか?分かりませんので、ある時に”いっときましょう”ね〜!

左...”ONE WASH”、右...”RIGID”です。

スッキリ目の、綺麗なシルエットですので、『TRADITIONAL』な”JACKET&COAT”にも、合いますよ〜!

 今日の『商品紹介』ですが、予定では、昨日の続きで、『選ばれし”モノ”、その④』でしたが、先程、あるメーカー様にお願いしていた『モノ』が無事納品されましたので、予定変更して、そっちをご紹介していきます!

 その『モノ』はと言うと...、前回入荷分は、”即完売”でした、あの『DENIM』です!、再度奇跡的に見つかったという事で、確保して頂きました〜。

 

 ・ROICOM     ”5P SELVEDGE DENIM(MADE IN USA、CONE MILLS社製 WHITE OAK使用)”   ¥10780(税込み)

  size:WAIST×LENGTH=30×32、32×30(inch)

  col:INDIGO

 

 今回入荷分は、前回よりサイズが絞られ、<30×32&32×30>のみとなりますので、<34>UPでお待ちして頂いた方には、今回はすいません...。

 初回オファーの時に、この『ブランド=ROICOM』を初めて聞いたのですが、全然と言って良い程、知りませんでしたし、聞いた事も無かったんです。

 その説明文として、掲載されていた<2つ>の『単語=MADE IN USA、CONE MILLS WHITE OAK』に反応し、即在庫確認をした訳ですが、直ぐに返答があり、「スゴイ速度で在庫が減ってきてます!」との事だったので、全てキープ!して、納品して頂きました。

 そんな”やり取り”があったので、今回もメールでオファーがあったんですが、直ぐに返答して、キープ!、その分が、本日納品となった訳です。

 『ROICOM USA』...現在でも存在し、稼働している、『米軍向け”アパレル”』の製作する『FACTORY』。

 また、現地アメリカでは<2015年>より、日本では<2017年>より、販売がスタートしました、『LEVI'S MADE IN THE USA』ラインの『DENIM』を手掛ける”指定工場”になっていた事が確認されています。その証拠に、前回、今回と確保しました『DENIM』の内側に付く”品質表示のラベル”が、<2017年末頃>まで生産されていた、同モデルとほぼ同じ仕様になっています。

 『MADE IN USA』で、今は亡き『CONE MILLS社製 WHITE OAK(12oz)』を使用した『5P DENIM』で、その上『”アメリカ製”のLEVI'S』を作っていた実績ある『FACTORY』の『製品』となれば...、もうこれは”いっとかなあかん!”『ヤツ』でしょう!。

 フロントが”ZIPPER”仕様で、膝から下にかけ”テーパード・シルエット”となっているので、<501>というよりかは、<505>に近い感じでしょうか。

 もちろん、『耳付き(SELVEDGE)』ですので、”チラッ”と見せて、スッキリと穿いちゃいましょう!

 ”ONLINE SHOP”にも改めて掲載致しますので、ご興味ある方は是非そちらも”CHECK”お願いします!では、販売スタートです、いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/54988767)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之