· 

今シーズンは、耐水性&耐久性を備えた、『66 NYLON』で登場です!...”MARINEDAY 66 HELMET(HELMET BAG)”

今シーズンは、耐水性&耐久性を備えた、『66 NYLON』で登場です!...”MARINEDAY 66 HELMET(HELMET BAG)”

<CHARCOAL GREY>というカラーのチョイス!が、エエですな〜。

今回も競争率高そうですよ!、お早めに〜。

 今日は<1/24>、気付けば、新年始まったと思っていた<1月>も、残り<1週間>で終了です。

 『コロナ終息か?』と少し期待した年始でしたが、今では『オミクロン』が、急速に増え、『まん防』が再度適用される程に悪化...。光が見えない状況ですが、出来る事と言えば、僕らは『手洗い、うがい、小まめな消毒、換気』と基本的な事しか出来ませんので、それらを徹底して、収まる事を願うしかないですね。

 天気は非常に良いので、お時間あれば、ご来店して頂ける様に、スタンバイしながら...、今日も『商品紹介』です。

 

 ・MARINEDAY     ”66 HELMET(HELMAE BAG)”     ¥14080(税込み)

  col:CHARCOAL GREY

 

 『MARINEDAY』が手掛ける、『HELMET BAG』、当店としては、絶大なる信頼を置いて、毎シーズン、”良い素材&カラー”であれば、展開させて頂いております!

 ポイントは、代表の『H氏』が、”オリジナル”をちゃんと知っている!という事。また”ソレ(オリジナルをちゃんと知っている)”がベースとなっている為に、シーズン毎にPICK UPされる、様々な『素材&カラー』の『モノ』を展示会で見ても、他には無い『個性』がちゃんとありながら、”雰囲気=道具感”を損なわないから、個人的に、気に入った『素材&カラー』があれば、安心してオーダー出来る訳です!

 過去、数々の『MARINEDAY』が手掛ける『HELMET BAG(別注モデルも含む)』を、『IVY&NAVY』ではご提案してきました。毎シーズン、好評頂いているので、たくさんのお客様にも、しっかりと評価してもらえているんだな!と、感じる事も出来、ホント嬉しく思っています。

 先日、今シーズン分(2022 S/S)が早くも納品された訳ですが、今回、素材は『66 NYLON』を使用した『モノ』をPICKさせて頂きました!

 『66 NYLON』は、ここ数年『MARINEDAY』が様々な”モデル”に使用している、定番素材!となり、特徴としては、『耐水性&耐久性』を備え、非常に”軽い”んです!、また、良くある『NYLON=テカテカ』的な”艶”も、抑え気味、鈍い感じなので、”チープ”な雰囲気が抑えられている、その点は『大人』が持つ事を考えれば、嬉しい点ですね!

 カラーは、今までは展開として無かった、非常に良い<色=CHARCOAL GREY>、<1択>!

 ”LINNING”も、”COTTON CANVAS”を使用し、『BAG』としての”形、フォルム”をキープする為と、モノ自体の”耐久性”を考慮した仕様に。使い手の事を考えた、嬉しい仕様です!、こういった点も、見逃せませんよね〜。

 『HELMAT BAG』としての”アレンジ”は、”オリジナル”には付いていない『SHOULDER STRAP』が付けられている点!、基本は”ハンドル持ち”となるでしょうが、内容量によって、”肩掛け&斜め掛け”が出来る仕様に!、普段に、様々なシーンで使う事を考えると、嬉しいアレンジかなと!!、ベースの雰囲気を損ねてないですしね〜。

 そして、最後にですが...、やはり毎回驚く!、これだけしっかりと作り込んでの、この『MARINEDAY PRICE』!!、ご紹介毎に、言っちゃいますが、それ位、”コスパ”がスゴイ!のは、ホント、買う側としては、お財布にも優しく、ありがたい事です。

 さて、今シーズンはどの位の速度で『完売」となるでしょうか?、期待しながら...、では、いらっしゃいませ〜!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/58283317)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之