· 

前回分も大好評だったんで、カラーバリエーション増やして、今シーズン分入荷してきました!!...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

前回分も大好評だったんで、カラーバリエーション増やして、今シーズン分入荷してきました!!...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

手前から<BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE>です。

 <1/29(土)>、<1月>最終の週末です。

 『コロナ・オミクロン』のお陰で、ここ本町、久太郎町も、人通りも少なくなりました、特に夜は静かですね...。『まん防』も今の所、<2/20>までみたいなんで、そこまでは辛抱ですかね。この春は、気にせずに、以前の普段通りの生活が出来れば嬉しいな〜...、と期待しながら、今日も『商品紹介』です!

 遠く『イギリス』から、今シーズン分が納品されましたよ〜!

 

 ・COTSWOLD AQUARIUS      ”TRI POUCH”       ¥9900(税込み)

  size:縦×横×マチ=13×21×1.5(cm、マチは各部屋です)

  col:BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE

 

 <1回目&2回目>も、直ぐに完売しました、『COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH』、今シーズンは、”カラーバリエーション”を増やして、ご提案させて頂きます!

 ちょっとした外出には、これ<1つ>で、または日頃メインで使われている『BAG』の”INNER BAG”としても優秀ですので、その辺も『POUCH」をお探しの方も多いのではないでしょうか?

 『COTSWOLD AQUARIUS(コッツウォルド・アクエリアス)』...<1993年>創業。元々は『FISHING BAG&GEAR BRAND』としてスタートしました。その後成長し、知名度もグッと上がった事で、この分野においては、”最高品質”という評価を得て、業界内では認められる存在となりました。

 現在では、その分野に限らず、『SHOOTING、EQUESTRIAN(馬術、乗馬)、PHOTOGRAPHER』という専門的な分野から、『HIKING&WALKING』といった日常的な分野にまで対応し、様々な用途で使用出来る『BAG&GEAR』をリリースし続けています。

 『COTSWOLD AQUARIUS』の”強み=手掛けてくれる職人と、彼らの”技”を心から信頼している点”です。

 現状、数多くの、他の”ブランド”は、”コスト削減”の為に、自国生産を止めて、極東を中心とする海外に拠点を構え生産し、輸入を行っていますが、『COTSWOLD AQUARIUS』は”コスト”を理由にして、品質を下げたくないと考え、未だ自国で設計から生産までを行っています。

 この『TRI POUCH』、実は結構前(6年位前かな?)に、今回とは違う、ある”ブランド(同じくイギリスのブランドでした)”でオーダーした事があったんです。その際は”DROP”してしまい、結局お店には入荷してきませんでしたが、個人的には、この位の大きさで、<2〜3層>の部屋があり、”財布、携帯+他の身の回り品”を収納出来る『BAG、POUCH』をずっと探していました。

 どんなんでも良いのであれば、どこにでもある様な『モノ』なんでしょうが、やはり”持つ、使う”のであれば、機能的に優れていて、デザインも申し分無しで、その上”IMPORT”であれば尚良し!と考えていたので、この『TRI POUCH』を展示会で見つけた時は、「待った甲斐があったな!」と思いましたね〜。

 サイズは<縦×横=13×21(cm)>、3層の『POUCH』で、真ん中のみ<縦×横=18.5×9.5(cm)>の部屋となります。

 各部屋毎<1.5cm>のマチがあります。外の2部屋は、”PAT”入り、真ん中のみ、”PVC加工”されているので、濡れてはいけない『モノ』専用に使って頂いてもOKです。

 カラーは前回から継続の<BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY>に、初回に展開していた<OLIVE>と、新色の<TAN BEIGE>を加えた、<6色>展開でご提案です!お好きな色を選んで頂ければと思います!!

 この『TRI POUCH』に、毎日必ず”要る、使う『モノ』”を収納して、気分良く日々愛用して欲しいなと思います!皆さんがお使いの『BAG』から、この『TRI-POUCH』が出てきたら...、僕なら「オッ!」と目が行くし、「カッコええな〜!」と思いますね〜。いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/50252225)

 

                 IVY&NAVY                 小野雅之