· 

3/6

3/6

洗って、少し伸ばしてみて...、何とか僕でも”穿ける”サイズになりました!...、という事で、<waist:82〜3cm>位の方でもいけそうですよ〜。

あっ、”コレ”、サイズ補充完了しました!

 3/6。

 先日ご紹介しました、『SWEDISH ARMY M-39 TROUSERS』、未洗いの状態では、ウエストがキツ過ぎて、ボタン止まらずだったのですが、洗って、少し伸ばしてみて、何とか僕でも”穿ける”サイズにまで、大きくしました。

 <waist:82〜3cm>位までの方でもいけそうですので、お試し下さい〜。

 後、気に入り過ぎて、愛用中の『PARABOOT BARTH』ですが、欠けていたサイズが揃いました!、コレも、今シーズン納品が無い『BAHAMAS』同様、いつ出来なくなるか?分かりませんので、選べる時に『MY SIZE』確保して下さいね〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/59677763)

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/19520967)