· 

選ばれし『モノ』、”SPECIAL”!、その②...”DEAD STOCK JANDD ADMON BACK PACK”

選ばれし『モノ』、”SPECIAL”!、その②...”DEAD STOCK JANDD ADMON BACK PACK”

”CLASSIC”なデザイン!が、結局良いんです。飽きたり、古くなったりが無いですからね〜。

もちろんですが...、『MADE IN USA』ですので!

大きさも<縦×横×マチ=41×31×17(cm)>と、普段使いには”ちょうど良い”です。

 その②は、『BACK PACK』です!

 

 ・DEAD STOCK     ”OLD JANDD ADMON BACK PACK”     ¥7150(税込み)

  size:縦×横×マチ=41×31×17(cm)

  

 現行『モノ』は、”UP DATE”され、『ADMON BOOK PACK』の”モデル名”でリリースされていますが、その『前身モデル=ADMON BACK PACK』です。

 『形』は”メインコンパートメント”が<1つ>、その内側に”ZIPPER付き SMALL POCKET”が<1つ>、フロントに、大小<2つ>の”ZIPPER POCKET”が付く、馴染みあるデザイン。似た感じだと、『L.L BEAN ORIGINAL BOOK PACK』に近い感じですね〜。

 今回確保した『ADMON BACK PACK』は、”ZIPPER”が”白くなっている”事を除けば、”コンディション”が非常に良いです!、もちろん、”ZIPPER”に関しても、開閉は問題ありませんので!!

 ”パーツ”も完品、破損無しですので、今から直ぐに使って、永く愛用していける『OLD BAG』ではないでしょうか。

 BODYの”NYLON”が、全然しっかり張りがあるので、使い込んでクタってくれば...、愛着湧きまくり!で、手放せなくなる事、間違い無しでしょう。

 既に”廃盤”となる、この『OLD BAG』、だからこそ、欲しくなりませんか〜?僕は...欲しいです(笑)。

                 IVY&NAVY                  小野雅之