· 

選ばれし『モノ』、”SPECIAL”!、その③...”DEAD STOCK JANDD ARETZ DAYPAK”

選ばれし『モノ』、”SPECIAL”!、その③...”DEAD STOCK JANDD ARETZ DAYPAK”

『OLD BAG』ならではの、<GREY/BLUE>の配色は、たまらんですね〜。

今から<30年程>も前の『モノ』ですが、古臭さを感じないのが、エエですな〜。

 今日は早速ですが、前回からの続き、『選ばれし”モノ”、SPECIAL!』、<その③>に参りたいと思います!、どうぞ〜。

 

 ・DEAD STOCK      ”OLD JANDD ARETZ DAYPAK”     ¥7480(税込み)

  size:縦×横×マチ=38×33×23(cm)

 

 『ARTEZ DAYPAK』は、『JANDD』の”BEST SELLER”の『DAYPAK』、その理由としては、便利な機能を数多く備えているからです。

 先ずは、”FULL-PANEL LOADING(”メインコンパートメント”へのアクセスが、”ZIPPER”仕様となるリュックの事で、大きくアクセス部が開く為に、荷物の取り出しも簡単で、使いやすい)”である事。

 ”OUT POCKET”は、”ペン”や”電卓”、”携帯電話(またはGLASSES用)”を収納する為用に、”ORGANIZER SLEEVE SET”が備えられていたり、その他、着替え等を収納出来る”MESH POCKET”や、”BAG”の中で、鍵を見失わない様にする為の、”KEY LEASH(size:16inch)”までもが付いています。

 さらに、その外側にも、日常のちょっとした”必要品”を入れておける、”ZIPPER POCKET”が備えられていたりと、見た目の大きさ以上の”収納力”と、機能性が最大のポイント!

 背面は、”快適さ”と”通気性”の為に、”パッド”が入った、メッシュ素材になっていたり、耐久性を考え、底は”DOUBLE BOTTOM”となっている等、日常から”トレイル”まで、幅広い用途で使用出来る点も、そうである所以です!

 ”コレ”も、確保した際は、ホコリや、ちょっとした汚れがありましたが、しっかりと”メンテナンス”しましたんで、『完全体』に!、”コンディション”が、最高に良くなりました!!

 カラーリングも、”コレ”のみ、<GREY/BLUE>の<2 TONE>仕様!、この配色もこれまた”カッコええ”です。

 今でも、ブランドの『顔』として君臨する『ARETZ DAYPAK』ですが、せっかく”持つ、使う”なら、『OLD(MADE IN USA)』の方が、テンション上がりません?、そんな気持ちに共感して頂ける方、是非いかがでしょうか?

                  IVY&NAVY                  小野雅之