· 

『MADE IN JAPAN』の”YARMO KNIT BERET(WHOLE GARMENT、COOLMAX MATERIAL)”

『MADE IN JAPAN』の”YARMO KNIT BERET(WHOLE GARMENT、COOLMAX MATERIAL)”

実に『YARMO』らしい、カラーも良いですね!!

”ケア”も簡単なので、”コレ”は”ヘビロテ”間違いなしです!!

 待ちに待った『G・W』も、もう目の前!、今年の皆さんのご予定はどんな感じなんでしょう?

 ここ<2年>程は、『コロナ』のお陰で、色々を制限があったので、実家に帰省したり、ご家族や友人と旅行、行楽に出かけたりが、しにくい状況でした。かなりストレスでしたね...。

 今年は、今の所”キツい”制限もない為、有給も使って、「羽伸ばしてやれ〜!」な方も多いのではないでしょうか?

 『IVY&NAVY』の『G・W』ですが、”Cafe”はその期間、『お休み』を頂く予定にしております。”Clothing”は、通常通りの営業でいこうかな?と考え中...。

 近日中には、確定させて、”営業のお知らせ”として、”Diary”に掲載致しますので、是非チェックお願い致します。そんな『G・W』が忙しくなれば良いな〜...、と考えながら、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・YARMO       ”KNIT BERET(WHILEGARMENT、COLLMAX MATERIAL)”    ¥4400(税込み)

  size:ONE SIZE FREE         col:WHITE、BLUE

 

 この『KNIT BERET』は、”日本代理店別注”の『MADE IN JAPAN企画』。

 『YARMO=MARINE WEAR』のイメージを基に、『MADE IN JAPAN』だからこそ出来る、高品質で、確かな『モノづくり』を特徴にして、出来上がった『モノ』。

 素材には『POLYESTER(COOLMAX)/COTTON』の混紡素材を使用。皆さんご存知の、<COOLMAX MATERIAL>使用ですので、優れた”通気性”に、”吸水速乾性”が備わっているので、これから来る”暑い夏”時期でも、快適に被れる『BERET』です。

 また『WHOLE GARMENT=無縫製ニット』ですので、頭馴染みが非常に良く、ホント被りやすい!、また、この『帽子』の特徴である、自然な”丸み”がキレイに出るのも、ならではですね!

 カラーは<WHITE&BLUE>の<2色展開>、サイズは<ONE SIZE FREE>で、伸縮性に富む”KNIT”ですので、頭の大きい、小さい問題は、全く気にしなくて大丈夫です。

 ”YARMO”と控えめに入った『刺繍』も、良いポイントに!、『BEANIE(KNIT CAP)』からの”派生形”として、是非”TRY”してみて欲しいと思います。

 『帽子は”慣れ”が必要!』、違和感は最初だけですから、自分に馴染むまで、愛用し続けて欲しいと思います〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/61951453)

 

                  IVY&NAVY                 小野雅之