· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(MICRO SPECTRA、レア)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(MICRO SPECTRA、レア)”

今では、うちの息子も使ってますからね〜!、『QUICK POCKET』。

ちょうど良い大きさだから、肩掛けしやすいんですよ!

小脇に抱えて、『GO!、ENJOY!!』。

 今日で『G・W』も<3日目>、初日、今日と『雨の日』となり、天気は崩れましたが、明日以降は、今の所大丈夫そうなので、より多くの方がご来店して下されば、嬉しいですね!

 そんな今日は、OPENして直ぐに、古くから(かれこれ、20年以上になりますね)の付き合いである、良きパパになった『P』がご来店。今月中に、<第2子>が産まれる予定で、その前にと、久々に遊びに来てくれました。

 <約2時間程>の滞在でしたが、それぞれの近況、お互いの我が子の話等、終始笑いながら、良い時間を過ごす事が出来ました。

 『P』へ、次は仕事終わりに!、という事で、良い気分のまま、今日の『商品紹介』です。

 

 ・USED     ”90'S〜00'S GREGORY QUICK POCKET(MICRO SPECTRA)    ¥4950(税込み)

  size:M      col:GREEN/WHITE(MICRO SPECTRA)

 

 最近、僕と”縁”のある、『OLD GREGORY QUICK POCKET』。

 ここ数回は、<BLACK×WHITE>の”RIP-STOP=SPECTRA”でしたが、今回は”レア”な、<col:GREEN/WHITE>で、通常の”格子”の大きさより、細かな仕様の、『MICRO SPECTRA』を確保しました!

 『QUICK POCKET』って、付属の”SHOULDER STRAP”で肩掛け&斜め掛けが出来るし、後ろに付いている”LOOP”で、ベルトに通したり、BACK PACKにジョイントしたりと、様々な携帯方法が出来るので、スゴく利便性が良い!

 大きさも、携帯や、財布等、手元で持っておきたい”モノ”を入れるのには最適なので、子供から大人まで、誰もが使える『POUCH』というイメージが僕にはあります。

 また、”BAG IN BAG”として、身の回り品や、携帯の充電等のツールを入れて、そのまま”MAIN BAG”に入れておけるので、所有していれば、必ず使う、便利な『BAG』である事は間違いありませんよ!

 コンディションは、今回も”USED”にご理解ある方なら、全く問題無し、この”年代モノ”ならではの、防水フィルムの”劣化”も少なめで、特有の”臭い”はないので、安心です。

 『MADE IN USA』の『GREGORY』自体、これからは、年々貴重となっていく事は、確定ですので、”ある時に、見つけた時に”、『GET』しておきましょう!

 後、個人的には、現行よりは、『OLD LOGO』の方が好きだな〜、やっぱり。

                  IVY&NAVY                 小野雅之