· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED NIKE ACG(ALL-CONDITION GEAR) SMALL BACK PACK”

選ばれし『モノ』、その②...”USED NIKE ACG(ALL-CONDITION GEAR) SMALL BACK PACK”

『NIKE ACG』は、僕世代は、好きな方多いですね〜。

僕が肩掛けして、この大きさですので、ご参考に!

 その②は、この年代の『NIKE』ってカッコええな〜と思う、『90'S ACG(ALL-CONDITION GEAR)』の『BACK PACK』です。

 

 ・USED    ”NIKE ACG SMALL BACK PACK”     ¥5280(税込み)

  

 形は、非常にシンプルな『BACK PACK』なんですが、この<大きさ=小さい>のが、特徴ですね!

 メインがあって、中に小さな”ZIP POCKET”が付くだけの構造。外側には、”バンジーコード”が付きます。

 この大きさで、外側に”バンジーコード”が付くとなると...、多分”TRAIL、RUNNING”用として、作られた『BACK PACK』かな?という感じです。 

 最小限の”身の回り品(携帯、財布、その他日用必需品)”を入れて、背負うには、ちょうど良い大きさですので、意外と街用としても、この大きさ、使いやすいんじゃないか?しかも、デザインは良し!という事で、PICK UPしてきました。

 まあ、人と被る事なんて、無いでしょうから、好きな方にとっては、惹かれる『BAG』じゃないですかね〜、事実、僕は結構惹かれてますから。

 気軽に肩掛けして、持つ感じが良いと思いますよ〜!!

                IVY&NAVY                   小野雅之