· 

来シーズン以降、”値上がり”は避けれそうに無いんで、急遽『確保』致しました!...”AIGUILLE CONTOUR BAG(WAIST BAG)”

来シーズン以降、”値上がり”は避けれそうに無いんで、急遽『確保』致しました!...”AIGUILLE CONTOUR BAG(WAIST BAG)”

手前から<NAVY、RED、BROWN>となります。

この”ロゴ”も、カッコええですよね〜。

使いやすい、持ちやすい方法で、使って欲しいと思います!

 先日の”水曜日”、いつもより<30分>だけですが、早く”CLOSED”させて頂きました。

 実はその日、あるお客様から、”会食のお誘い”を頂いていた為、時間的な都合も含め、勝手ながらそうさせて頂きました。僕自身も始めての”サシ”での会食だったのですが...、今思い出しても、”クスッ”と笑える、非常に”楽しい”大人会となりました。

 ”タメ”になる話から、日常のたわいも無い話まで、本当楽しかったのですが、<1番>印象的に残ったのが、『ご飯食べるにしても、お買い物するにしても、やはり”人”と、その”人”とのフィーリングが大事ですね〜。』の一言でした。

 僕も”人(お客様)”を相手に、『商い』をさせて頂いてる身、そんな僕自身が『”人”としての魅力』って持ち合わせているのだろうか?、また『魅力的な”人”』になる為、何が必要なのか?等、最近ちょっと悩んでいた事のヒントを伝えて下さった感じで、帰ってからも、少し考えてしまいました。

 その方が、僕は非常に『魅力的な”人”』と思っているので、特にそう思ったんですが、とにかく、僕の中では、有意義な『素晴らしい時間』を共有する事が出来たので、貴重な、贅沢な時間だったなと、改めてそう思っております。

 次回も、お約束させて頂き、今から既に楽しみになっています。僕も少しでも、楽しんで頂ける様に、まだまだ努力、精進が必要ですね!、という事で、そんな気持ちの中、今日も『商品紹介』です!

 

 ・AIGUILLE   ”CONTOUR BAG(WAIST BAG)”    ¥8580(税抜き)

  size:3.5L    col:NAVY、RED、BROWN

 

 前回のご紹介が<2017年>だったので、既に<5年程前>となるんですね〜、『BRITISH OUTDOOR BAG BRAND=AIGUILLE』。

 『AIGUILLE』...<1987年>創業。創設者は『ADRIAN MOORE』氏。

 彼は<10代前半>から山に登る、”熱狂的な登山家”でしたが、その当時はお金がほとんど無かった為に、古い車のシートベルトや、軍用キットバッグを基にして、”ハーネス”や”RUCK SACK”を創っていました。自分自身を始め、彼の友人の為に...、”ソレ”が『AIGUILLE』の始まりとされています。

 現在では、専門店を始め、ヨーロッパの『PRO-USE SHOP』を中心に展開されており、非常に高い品質、そこから生まれる信頼性の高さ、確かさから、『BRITISH MRT(MOUNTAIN RESCUE TEAM』の”GEAR”を共同開発して、供給している”ブランド”としても有名です。

 また今では貴重となった『自国生産(MADE IN ENGLAND)』で、職人が手掛ける『HAND MADE』な点も、このブランドの大きな”特徴”となっています。

 そんな拘りある、『OUTDOOR BRAND=AIGUILLE』から、『CONTOUR BAG』と名の付いた”WAIST BAG”を久々に確保致しました!、というのも、現在の”円安”の影響で、価格高騰が止まりません。その理由から、あるメーカー様が「もう、展開せえへんから...。」という事で、急遽確保するに至りました。

 大きさは<3.5L>。公式HPでは<縦×横×マチ=12×27×13(cm)>となっています。

 内側は”ZIP POCKET&KEY CLIP”が装備され、外側にも”ZIP POCKET”が付く、この手の”BAG(WAIST BAG)”としては『こうであって欲しい!』という、抑えておきたい、最適な”ディテール”です。

 重さは<130g>と、かなり軽量なので、使い勝手は”流石”だな〜なんて思います。

 持ち方はもちろん”ご自由に”ですので、”STRAP”長めで、定番の『斜め掛け』から、最大に短くしての、”MINI POUCH”的な肩掛けもOK!、基本の”腰巻き”も是非”TRY”して欲しいですね〜!! 

 カラー展開は、<NAVY、RED、BROWN>と<3色>、もちろん<各1個ずつ>となりますので、早いもん勝ちです!

 これからの暑くなる時期に、是非使いたいですよね〜!、また、この大きさなら、”TOTE BAG”、”BACK PACK”等、大き目の”BAG”の区分け用としても最適ですよ!、是非ご検討下さい〜!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/63094736)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之