· 

今シーズン分も、好評に付き、この<1枚=size:S>だけとなりました!...”ALAN PAINE RENDHAM S/S CASUAL SHIRT”

今シーズン分も、好評に付き、この<1枚=size:S>だけとなりました!...”ALAN PAINE RENDHAM S/S CASUAL SHIRT”

この”佇まい”って、探すとなると、中々無いんですよね〜!!、シンプルが故に、なんです。

僕(178cm、70kg)が着て、この感じです。ご参考に〜!!

 現在<15:00>、昨日の天気予報では、今日は夜まで『雨』だったのですが、今確認してみると...、変更になって、夕方頃には止む様ですよ!、また明日の天気は『曇り』に。予報では、明日も『雨』だったのですが、今の所『雨』の心配は、大して無さそうです。

 ”天気が良い”=お店側としては非常に助かるので、これから来る『梅雨』は、僕ら商売人としては、キツい時期、今年は『空梅雨』だったら良いのにな〜...、なんて思いながら、今日も『商品紹介』に参りたいと思います。

 

 ・ALAN PAINE     ”RENDHAM S/S CASUAL SHIRT”     ¥12100(税込み)

  size:UK S、M、L        col:NAVY

 

 実は昨年も展開していまして、その際は即完売!だった、この『S/S POLO(SHIRT)』、今シーズンも、好評に付き、残り<size:S×1枚>となってしまいましたので、無くなってしまう前に、ご紹介しておきたいと思います。

 個人的にも、この”形&素材感”がメチャ気に入っており、特に『大人』の方、仕事でも使える『POLO』をお探しの方に、非常に喜んで頂いております!

 その理由としては...、まずは『襟型』でしょうね!、他の『POLO』とは違い『台襟』が付く!、この『SHIRT COLLAR』である事=『PULL OVER SHIRT』っぽい雰囲気が、”CASUAL”だけに限らず、そういった用途でも使いやすい為、好評頂いているんでしょう!

 また、素材感に関しても、<COTTON 70%/LINEN 30%>の混紡で、組織は”フライス”。風通しは良いし、程良い厚みもあるので、シルエットもイメージ通りの感じになる。それら含めて、全体的に”キレイ目な印象”なのが、『大人』の方が探している『POLO SHIRT』なんでしょうね!!

 カラーは<NAVY>のみに!、展開としては<col:WHITE>があるんですが、この素材感での”白=透け感”が結構目立つので、省かせてもらいました。

 残り<size:S>が『ラス1』です!、さて、どなたが”シンデレラ”となって下さるのでしょうか?、楽しみです!!

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/63422484)

 

                IVY&NAVY                   小野雅之