· 

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S BROOKS BROS. S/S FUN POLO(CRAZY PATTERN POLO)”

選ばれし『モノ』、その①...”USED 90'S BROOKS BROS. S/S FUN POLO(CRAZY PATTERN POLO)”

決して”RE-MAKE”ではありませんので!、ちゃんと”オリジナル”ですよ〜。

僕が着て、こんな感じですので、需要も多いサイズ感だと思いますよ〜。

 昨日の『THE MATCH 2022 天心 vs 武尊』、楽しみにしていた『戦い』が終わった事で、僕個人は、かなり”喪失感”がありました。

 自分を追い込み、極限な”ストイック”を追求し臨んだ『武尊』に対し、いつも以上のモチベーションを保ちながらも、平常心を忘れずに臨んだ『天心』という図式でしたが、結果『天心』の勝利。

 キック界の”最強”を示して、ボクシングに転向する『天心』は、晴れやかな気持ちで新たな道に進んでいく、片や、”K-1”を背負い臨んだ<世紀の1戦>に負けた『武尊』は、計り知れない程のダメージを受けてしまいました。

 戦前のコメント通りに、”引退”を選ぶのか?、この負けをバネに、再度立ち上がって、前に進んでいくのか?は、終わってすぐなので、分かる事ではないですが、ホント心が震える、『素晴らしい戦い』だったので、ファンとしては、新たな”最強”を目指して、頑張ってもらいたいな!と思います。

 先日のボクシングの『井上選手』から、今回の『天心、武尊両選手』まで、<6月>の『格闘技』は、ホント楽しませてもらいました!、ありがとうございました。

 僕も、当店の”ファン”を少しでも楽しませる事が出来る様に...、そんな気持ちで、今日も『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・USED     ”90'S BROOKS BROS. S/S FUN POLO(CRAZY PATTERN POLO)”    ¥8580(税込み)

  size:M

 

 個人的には、”初見”だったし、”即売れ”かな?と思っていましたが...、今日の今まで、まだ店頭にあります(笑)。

 <90'S(MADE IN HONG KONGなので)>辺りの、『BROOKS BROS.』の『S/S POLO』!、しかも『SHIRT』では無く、『POLO』の『FUN(CRAZY PATTERN)』仕様です!!、”コレ”は珍しいでしょう〜。

 配色は”LEGO BLOCK”の様な、”POP”さがありますが、<CRAZY PATTERN>なら、この位じゃないと!という方には、心に刺さる『モノ』ではないでしょうか?

 サイズ表記は<M>をなっていますが、良く見ると...、前立てが”右前”なんで、元は<LADIES>だった様です。ですが、この時代(90'S)ですので、サイズ感は大きめ、僕でもちょうど良く着れちゃうんで、<MEN'S M>位かな?と認識して頂ければ大丈夫です!

 こんな珍しい『モノ』は、僕自身も放っておく訳にはいきませんので...、今月中に、お問い合わせ等がなければ、『私物』にします。

 是非”コレ”は、着る着ないは別にして、”好き”な方に、買って頂きたいな〜。お待ちしてますよ〜。

                 IVY&NAVY                  小野雅之