· 

今シーズンも、”一定数”の『好きな方』をターゲットに、PICK致しました!...”ALAN PAINE SHOREHAM(COTTON STRETCH S/S LINED PIQUE POLO SHIRT)”

今シーズンも、”一定数”の『好きな方』をターゲットに、PICK致しました!...”ALAN PAINE SHOREHAM(COTTON STRETCH S/S LINED PIQUE POLO SHIRT)”

BODYが、<col:WHITE、NAVY>なんで、<TRICOLORE>の『LINE』が映えますね〜。

僕は<size:UK M>が良い感じですので、ご参考に!!

 昨日<6/23>は、私<46歳>の『誕生日』でした!!

 ”お祝いコメント”をわざわざ送って下さった方、この場をお借りして、お礼を申し上げます!、「ありがとうございます!」。

 そして、今日は『結婚記念日(19年目)』に、明日は『嫁の誕生日』と、小野家のプライベートなイベントが続きますが、楽しむ時はしっかりと楽しんで!、仕事に精進して参りたいと思います!

 という事で、今日も、いつもと変わらずに『商品紹介』に参りたいと思います!

 

 ・ALAN PAINE      ”SHOREHAM(COTTON STRETCH S/S LINED PIQUE POLO SHIRT)”    ¥11000(税込み)

  size:UKS、M、L        col:WHITE、NAVY

 

 

 先シーズンは、無事に”完売”!だったので、今シーズンも継続して展開しております、<TRICOLORE>の”LINE”入り、『POLO SHIRT』。

 個人的には、”大”好きなんですよね〜、しかし、長年この業界にいますけど、この手の『POLO SHIRT』って、”流行った”試しがホント無い!、その分、ある一定数は、ずっと好きなんです!、って方が必ずいらっしゃいます。

 そんな事も踏まえて、気に入って下さる方がいれば!と、期待を込めて、オーダーさせて頂いております!

 モデル名は『SHOREHAM』、特徴として、まず『素材=PERUVIAN PIMA COTTON(97% COTTON/3% ELASTIC)、鹿の子(PIQUE)』が素晴らしい!

 『PERUVIAN PIMA COTTON』...世界有数の”クオリティー”を持つ、”超長綿”の『オリジン』。繊維長は<38〜40mm>とトップレベルの長さで、天然の油性分を多く含んでいます、その為、”細くしなやか”であるという特徴を備えており、”コレ”で製品を作ると、非常に高級感のある、柔らかな風合いをもたらします。

 また、”収穫方法”も、大切な綿花を傷める事が無い様、ゆっくりと種から分ける事が出来る、古代から伝わる『手摘み』を採用し、その高いクオリティーを保っています。

 そんな『素晴らしき素材』を、『POLO SHIRT』と言えばの、『定番素材=PIQUE(鹿の子)』に編み立てて、使用しています。皆さんご存知の、馴染みある『鹿の子』と是非比べて欲しいのですが、”肌触り&柔らかさ”は別格!、肌触りが最高に気持ち良いんです。

 次に、『LINE POLO』の特徴である、『LINE』の”バランス(位置、太さ等)”が素晴らしい!です。

 ”襟&袖RIB”に入るのは、基本ですが、左胸に”POCKET”を付け、その口に施しているのは、僕自身もヤラレましたね〜!、大体、この位置は、ブランドの”ワンポイント・ロゴ”が入っちゃいますから、ですが、この『POLO SHIRT」には、”ソレ”が無いってのも、好きだな〜。

 <col:WHITE、NAVY>と昨年と変わらず、サイズも<UK S、M、L>の<3サイズ>です!、僕(178cm、70kg)が、<M>でちょうど良いですので、ご参考にして下さいね。

 今日は非常に熱い日となりました!、そろそろ”大活躍”、間違いなしの時期ですので、「”コレ”が良い!」と思って下さった方、是非いかがですか?、では、たくさんのご試着、お問い合わせお待ちしております!、いらっしゃいませ〜。

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/45448608)

 

                 IVY&NAVY                    小野雅之