· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S PINO GIARDINI by GIORGIO ARMANI WHITE BUCKS SHOES”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S PINO GIARDINI by GIORGIO ARMANI WHITE BUCKS SHOES”

良い『面』しとるでしょ!

 その③からは、今回珍しく、良い『LEATHER SHOES』が確保出来ましたので、ご紹介していきたいと思います!

 

 ・USED    ”90'S PINO GIARDINI by GIORGIO ARMANI WHITE BUCKS SHOES”    ¥10780(税込み)

  size:7     

 

 ”羽根”のデザインに特徴がありますが、それ以外は、何処と無く『アメリカ』的な雰囲気を纏う、この『SHOES』、『90'S PINO GIARDINI by GIORGIO ARMANI WHITE BUCKS SHOES』です!

 『PINO GIARDINI』は、当時から作りの良さ、上品さに定評があり、皆さんご存知『GIORGIO ARMANI』や、『RALPH LAUREN』の『SHOES』を製作していました。

 今回確保しました『SHOES』も、”IN-SOLE”は『PINO GIARDINI』の”ロゴ”なんですが、”OUT-SOLE”は、『GIORGIO ARMANI』のロゴが入っており、あの『ARMANI』の『SHOES』か!と思うだけでも、テンションが上がります!

 履き口や、羽根が”、キレイに”パイピング”処理されていたり、その他、細かな部分を見ても、丁寧な仕事が見られるので、良い『SHOES』である事は、間違いありません!

 ”CONDITION”は、”UPPER”が<col:WHITE>という事もあり、若干の”シミ&汚れ”はありますが、僕の経験から言うと...、『白はこの位が履きやすい!』ですので、気軽に履いて欲しいな!と思います。

 サイズは<7=25.5cm>位、ちなみに、僕”ちょうど”なんですよね〜(笑)。『IVY』には欠かせない『WHITE BUCKS』、せっかくなら、こんな『OLD”モノ”』で、ちょい”変わり種”も、中々良いんじゃないですかね〜!!

                 IVY&NAVY                   小野雅之