· 

選ばれし『モノ』、その④...”USED DIRTY BUCKS SHOES(多分”WALK- OVER”です、MADE IN USA)”

選ばれし『モノ』、その④...”USED DIRTY BUCKS SHOES(多分”WALK- OVER”です、MADE IN USA)”

この『SHOES(DIRTY BUCKS)』も、幾分汚れてる方が、気楽に履けるんです!

まあ、<DIRTY(汚れる、汚い)>っていう名が付いてる位ですからね〜。

 その④は、これまた『IVY』にとっては欠かせない、先程の<WHITE BUCKS>と”対”になる『SHOES』です!

 

 ・USED     ”DIRTY BUCKS SHOES(多分”WALK-OVER”です、MADE IN USA)”     ¥9680(税込み)

  size:US 8

 

 ”IN-SOLE”の印字が薄くなって、見えない状況ですが、高い確率で、『WALK-OVER』でしょう!

 昨今の”円安”の事を考えても、今後、<MADE IN USA>ってだけで、より”価値”、”魅力”ある『モノ』になっていく事は間違い無いと思います。

 その上で、『OLD、VINTAGE』となれば、尚一層の事でしょう!、と言う事で、確保してきました。

 状態は”SOLE”は、減りも少なめで、良かったんですが、”UPPER”は、結構汚れがあり、迷ったんですが...、思い切って”水洗い”した所、生き返りましたので、ひと安心です(笑)。

 『THE AMERICAN SHOES』ですよね〜!、『DIRTY BUCKS』、『IVY』好きなら、必ず所有しておきたい『SHOES』だと思いますので、『シンデレラ』の方、是非いかがでしょう?

 サイズは<US 8(26〜26.5cm)>、需要が<1番>あるサイズですので、お早めにどうぞ〜!!

                IVY&NAVY                  小野雅之