· 

選ばれし『モノ』、その①...”DEAD STOCK 90'S〜00'S J CREW 2 TUCKS CHINO PANTS”

選ばれし『モノ』、その①...”DEAD STOCK 90'S〜00'S J CREW 2 TUCKS CHINO PANTS”

 昨日は”CLOSE”の時間を、<1時間>程、早く閉めて、帰宅、理由は、息子(寧日)の<12歳>の誕生日でした。

 お店が休みの”木曜日”か、お店で、土日の週末しか、家族揃っての”お祝い”が出来ない状況ですが、昨日はケーキだけは一緒に食べて、少しばかりお祝い出来ました。

 小さい頃は、運動音痴で、上手にボールをつく事も出来なかった息子ですが、気付けば、”バスケット”にどっぷりハマって、キャプテンにもなって日々奮闘しております。

 そんな息子への、今年の誕生日プレゼントは...、『バッシュ』。今履いているのと比べて、<1つ>は室内用、もう<1つ>は室外用と分けて履く為に、買い足しました。

 来週は、大事な”選抜”のセレクション、受かる受からへんよりも、今持っている、自分の実力を出し切って、良いモチベーションになってくれればと思ってます。頑張れ!寧日!!

 今月(7月)は、娘の誕生日もあるので、もうひと頑張りしないと!...、という事で、今日も『商品紹介』に参りたいと思います。

 

 ・DEAD STOCK    ”90'S〜00'S J CREW 2 TUCKS CHINO PANTS”      ¥8580(税込み)

  size:31 inch       col:STONE GREY

 

 まず、状態は”DEAD STOCK”だったんですが、保管時の汚れ、誇りがあったので、<1度>こちらで”ONE WASH”のみ、させて頂いております。

 今から<20年〜30年程前>になる、貴重な『OLD J CREW』の『CHINO PANTS』です。この時代ならではの、”IN-TUCK”で、<2 TUCKS>仕様なのが特徴!、近い感じだと、値段高騰中!の『FRENCH ARMY M52』の様な、腰に丸みがあって、シルエットも程良くゆったり目の、まさに気分な雰囲気です。

 サイズは<W/31 inch>ですので、需要ある、良いサイズかなと思いますので、是非<MY SIZE>の方、いかがでしょうか?

 <col:STONE GREY>も、現行で探すと、中々無い色目なんで、その辺もポイントです!!

                 IVY&NAVY                  小野雅之