· 

『DARK BATIK IVY SHORTS』、再び!!...”SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS、DARK BATIK)”

『DARK BATIK IVY SHORTS』、再び!!...”SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS、DARK BATIK)”

<60'S>を彷彿させる<BATIK>でも、こんな渋い雰囲気の”モノ”は、そう無いと思いますよ!

<size:3>着用です、僕は”コレ”でホントジャスト!、<ONE SIZE>上げても、雰囲気そのままで穿けそうです!

 先週から、<2023 S/S>の”展示会”が、本格的にスタートとしましたが、昨日の定休日も、<2件>程お伺いしてきました。

 <1件>は、”OUTDOOR ITEM”中心の大手メーカー、もう<1件>は、”BRITISH ITEM(その他、EUROモノ含む)”がメインのインポーターさんです。

 共に感じたのは...、やはり『値上げ』は避けられないという事ですね。”ブランド”によっては、異常な程に上がっていますが、現状は、各メーカー様の頑張りで、個人的な感覚としては、まだ許容範囲内な感じです。

 ですが、この<7月>の最終週から、<8、9月>と主要な展示会にお伺いしていく程に、今の感じは変化してしまうかも?と、覚悟もしています。

 僕自身、今以上に、頑張って『値打ちある、素敵な”モノ”』を探しますので、信じて、信頼して、商品を見て頂き、ご提案も含め、共感して頂ければ幸いです。たくさんの『服好き』が、楽しめる様に...、身を粉にして頑張ります!!

 そんな決意表明した、今日の『商品紹介』ですが、少し遅くなりましたが...、『IVY好き』にとっては、欠かせない『SHORTS=BERMUDA SHORTS』のご紹介です!!

 

 ・SOUTIENCOL       ”IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS)”        ¥18480(税込み)

  size:2、3、4         col:DARK BATIK

 

 去年は、ご紹介前に、結構在庫も減ってしまい、ご紹介後も”即完売”だった、『SOUTIENCOL IVY SHORTS(BERMUDA SHORTS)』。

 今回は、納品まで、少しお時間がかかりましたが...、今シーズンも、この<col:DARK BATIK>がご紹介出来る事を、嬉しく思っています!、それだけ、個人的にも思い入れのある”PATTERN”なんです!!

 ”シルエット”は、廃れる事の無い、『THE BASIC』なスッキリ目。これぞ、『BERMUDA SHORTS』って感じですね。丈感も膝上、足に沿う、やや細身のフォルムが、安心感があって、ホント良い!

 ”BACK(腰位置)”には、大切な『パーツ=尾錠(BACK STRAP、BUCKLE)』が付くので、『IVY SHORTS』と呼びたくなります!(笑)、この”パーツ”が付くだけで、”テンション、気分”上がる方は、もう十分な『IVY愛好家』です!

 しかし、ここ最近、この感じの『SHORTS』は、”トレンド”とは、真逆なのか?、あんまり見なくなっちゃいましたね〜...。

 次に、サイズ展開ですが、昨年を同じく、<2、3、4>と、<3サイズ>としました!、ちなみに僕(178cm、70kg)は、”サッカー足”の為、<size:2>でも、ウエストは大丈夫なんですが、”太もも”がパツり過ぎるので、<size:3>が”MY SIZE”。

 個人的には、やはり『尾錠』を絞って穿く感じが”オススメ”なので、ウエストの収まり以上に、裾幅&履いた時のフォルムを重視して頂けたらと思います。

 『TRADITIONAL』な『SHORTS』です!、永く、愛用して下さる『大人の方』、お待ちしております!! 

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/47245262) 

                 IVY&NAVY                  小野雅之