· 

欠けていた<COLOR>も、無事揃いました〜!!...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

欠けていた<COLOR>も、無事揃いました〜!!...”COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH”

これだけ”色展開”があると、迷いますけど...、好きな色を選んで下さいね〜!!

スマートに、<コレ1つ>で外出!も良いですね〜。

 まず、先日の<7/20(水)>ですが、こちらの都合で、『臨時休業』とさせて頂きました。

 実は、息子の”お祝い”と、娘の”誕生日”も兼ねての『夏休み』だったので、こちらの勝手ながら、定休日と絡めて、<2日間>大事に、大切に過ごさせて頂きました。

 来年は息子が”中学生”になりますし、今一層”バスケ”にのめり込むであろうと思っているので、もしかすれば、こうやって『夏休み』を取って過ごすのも、最後かも?と思っている事に、少し寂しさも感じますが、それも含め『成長』している証!、親として出来る事は、サポートしてやろうと、嫁と<2人>で思っています。

 『小野家』としては年間でも少ない、大事な、大切な『時間』、ご理解して頂けますと幸いです。

 さて、そんな『夏休み』明けの今日の『商品紹介』ですが、僕もようやく色を決めて、絶賛愛用中!の『モノ』、ご紹介していきたいと思います。

 

 ・COTSWOLD AQUARIUS      ”TRI POUCH”       ¥9900(税込み)

  size:縦×横×マチ=13×21×1.5(cm、マチは各部屋です)

  col:BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE

 

 前回分も好評頂きましたが、直ぐに完売!...とはいかずでした。ですが、ご年配の方にも気に頂けており、幅広いお客様に興味を持って頂けてる『COTSWOLD AQUARIUS TRI-POUCH』です。

 今シーズンは、売れて欠けたカラー中心に、追加分含めオーダー致しました。

 ちょっとした外出には、<コレ1つ>で、または日頃メインで使われている『BAG』の”INNER BAG”としても優秀ですので、そんな『POUCH』を、お探しの方も多いのではないでしょうか?

 『COTSWOLD AQUARIUS(コッツウォルド・アクエリアス)』...<1993年>創業。元々は『FISHING BAG&GEAR BRAND』としてスタートしました。その後成長し、知名度もグッと上がった事で、この分野においては、”最高品質”という評価を得て、業界内では認められる存在となりました。

 現在では、その分野に限らず、『SHOOTING、EQUESTRIAN(馬術、乗馬)、PHOTOGRAPHER』という専門的な分野から、『HIKING&WALKING』といった日常的な分野にまで対応し、様々な用途で使用出来る『BAG&GEAR』をリリースし続けています。

 『COTSWOLD AQUARIUS』の『強み=手掛けてくれる職人と、彼らの”技”を心から信頼している点』です。

 現状、数多くの、他の”ブランド”は、”コスト削減”を理由に(もちろんそれだけではないですけど)、自国生産を止めて、極東を中心とする海外に拠点を構え、生産&輸入を行っていますが、『COTSWOLD AQUARIUS』は”ソコ”を理由にして、品質を下げたくないと考え、未だ自国で設計から生産までを一貫して行っています。

 この『TRI-POUCH』に関しては、実は結構前(7年位前かな?)に、今回とは違う、ある”ブランド(同じくイギリスのブランドでした)”でオーダーした事があったんです。その際は”DROP”となってしまい、結局、お店に入荷して来る事はありませんでしたが、個人的には、この位の大きさで、<2〜3層>の部屋があり、”財布、携帯+他の身の回り品”を収納出来る『BAG、POUCH』をずっと探していたんです。

 どんなんでも良いのであれば、へなちょこな袋でも良い訳なんですが、やはり”持つ、使う”のであれば、機能的に優れていて、デザインも申し分無しで、その上”IMPORT”であれば尚良し!と考えていたので、この『TRI-POUCH』を展示会で見つけた時は、「待った甲斐、あったな!」と思いましたね〜。

 サイズは<縦×横=13×21(cm)>、3層型の『POUCH』で、真ん中のみ<縦×横=18.5×9.5(cm)>の部屋となります。

 各部屋毎<1.5cm>の”マチ”があり、外の<2部屋>は、”PAT”入り、真ん中のみ、”PVC加工”されているので、濡れたらあかん『モノ』専用に使って頂いてもOKです。

 カラーは前回から継続で、<BLACK、ROYAL NAVY、DPM CAMO、BLUE GREY、OLIVE、TAN BEIGE>と、<6色>展開でご提案です!、ちなみに僕もめっちゃ悩んで...、<TAN BEIGE>を愛用中です。お好きな<COLOR>を選んで頂ければと思います!!

 この『TRI-POUCH』に、毎日必ず”要る、使う『モノ』”を収納して、気分良く、日々愛用して欲しいなと思います!、皆さんがお使いの『BAG』から、この『TRI-POUCH』が出てきたら...、僕なら「オッ!」と目が行くし、「カッコええな〜!」なんて思いますね〜。

 ホント使い勝手、使い易さは申し分無しですので、是非いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/50252225)

 

                 IVY&NAVY                   小野雅之