· 

『GENTLEMAN』としては、是非抑えておきましょう!...”CORDINGS BERMUDA SHORTS(LINEN 100%、HERRINGBONE)”

『GENTLEMAN』としては、是非抑えておきましょう!...”CORDINGS BERMUDA SHORTS(LINEN 100%、HERRINGBONE)”

当店らしい、<col:DARK NAVY&OLIVE>です!

”コレ”は、迷ってしまう、良い色ですね〜...。

僕自身も...、両方いったろかな?なんて思ってますね〜。

 今日は、息子が初めての”選抜”の練習会、嫁も付き添いで、とある小学校まで出向き、ちょうど今からスタートするといった感じです。

 ”この年代(小学校6年生)”となると、人見知りが出てくるし世代だし、初対面の子との”コミュニケーション”が中々、積極的に取れなくなってきます。

 うちの息子も然りなんですが、そこは殻を破って、”主力”で頑張っていく気持ちで、積極的になって欲しいなと、<15人>に入ったからで、満足せずに、その中で”主力”となって、必要とされる様に...、まずは楽しんで!、今、発揮出来る力を精一杯出して、頑張って欲しいと思います!

 そんな気持ちの今日の『商品紹介』ですが、気に入って頂いた方の”主力”となってくれるであろう、『GENTLEMAN』な『SHORTS』、ご紹介していきたいと思います!

 

 ・CORDINGS      ”BERMUDA SHORTS(LINEN 100%、HERRINGBONE)”     ¥22000(税込み)

  size:28、30、32、34        col:DARK NAVY、OLIVE

 

 <LINEN 100%>という事で、今か今かとご紹介するタイミングを図っていました!、今シーズン、『大人の方、紳士』には、是非抑えていて欲しい!、『SHORTS』です。

 『CORDINGS』の本国”HP”には、

 〔柔らかな<LINEN 100%>を用いて、”SOFT”に仕上げた、『THE PERFECT SUMMER SHORTS』!〕と表現されています。

 特徴は、何と言っても『素材=LINEN 100%』でしょう!、<約150年>の歴史を持つ、<ITALIA>の『TEXTILE MAKER=SOLBIATI』社の<LINEN 100%、HERRINGBONE>を使用しています。

 通常より、幅の大きな<HERRINGBONE>を使用しているので、洗うと、自然に凹凸が生まれ、素材が揺れる、その”雰囲気、風合い”が最大の特徴!です。

 形は、『THE STANDARD』な、『BERMUDA SHORTS』、膝丈上で、シルエットもストレート(裾幅:30cm)なので、”クセ”が無く為、『TEE-SH』を始め、『POLO、SWEATER、SHIRT&JAKCET』と”TOPS”は何でも来い!でしょう。

 カラーは<2色=col:DARK NAVY&OLIVE>でのご提案、サイズは<28、30、32、34>と<4サイズ>揃えさせて頂きました!

 当店で継続して展開中の<FLAT-FRONT CHINO>、<OLD STYLE TROUSERS(MOLESKIN&CORDUROY)>をお持ちの方は、そのままのサイズ感(僕なら32です)で、問題無いと思いますので、ご参考にして下さい!

 『”超”老舗英国ブランド』だからこその、”気品と上質感”は、流石ですので、気に入って頂いた方の”主力”となってくれると思います!

 まだまだ続く、”灼熱”の『夏』を快適に過ごす為に...、『THE PERFECT SUMMER SHORTS』、いかがでしょうか?

 

(ONLINE SHOP...https://csbyivynavy.theshop.jp/items/65136022)

 

                 IVY&NAVY                  小野雅之