· 

選ばれし『モノ』、その②...”USED 2018年 FALL 限定 REI Co-op RUCK SACK(復刻版)”

選ばれし『モノ』、その②...”USED 2018年 FALL 限定 REI Co-op RUCK SACK(復刻版)”

「”コレ”、かわいい!」の一言ですね〜。

僕が背負って、この”大きさ”ですので、ご参考に!

 その②は、ブランドとして、結構古くから展開している、『名作RUCK SACK』の限定復刻版です!

 

 ・USED  2018年 FALL 限定 REI Co-op RUCK SACK(復刻版)”       ¥6600(税込み)

 

 ”コレ”も、チラッと”The second skin”でご紹介しましたが、その後、詳しく調べてみると...、年代は<2018年>と数年前の復刻版でした。

 『REI』が誕生して、<80周年>だった<2018年>の記念として、過去の名作を数点”復刻”した『コレクション(WALLECE LAKE LIFESTYLE  COLLECTION)』中の<1つ>が、この『REI Co-op RUCK SACK』なんです。

 この”モデル”、古い『モノ』では<50'S後半(1959年に初めて販売されました)>頃からある(インナーのラベルに書いてありました!)、『REI』定番で且つ『名作』の『RUCK SACK』で、フロントの”HOOK”や、アルミパーツ等は、同時の雰囲気をそのままに、復刻されています。

 この『OLD感』ある雰囲気が、たまらなく良いです!、また”VINTAGE”とは違い、近年の復刻モデルなんで、状態がすこぶる良い!ってのも、使う側としては、嬉しいポイントです!

 ”コレ”は、ご年配の方に、興味持ってもらえそうですね〜!、「おっ、懐かしいな〜!」なんて思って下さった方に、当時の事を思い出しながら...、大事に使って欲しいですね〜!

                 IVY&NAVY                  小野雅之