· 

選ばれし『モノ』、その④...”USED OLD BANANA REPUBLIC LEATHER RUCKSACK(MADE IN ITALY)”

選ばれし『モノ』、その④...”USED OLD BANANA REPUBLIC LEATHER RUCKSACK(MADE IN ITALY)”

これだけの上質な『LEATHER』を使っての『モノ』、定価はどの位だったんでしょうね〜?

僕が背負っての、この”大きさ”、使い勝手良い大きさですね!

 その④は、『SPECIAL ITEM』!ですかね〜、個人的にはそう思っています!!

 

 ・USED     ”OLD BANANA REPUBLIC LEATHER RUCKSACK”     ¥14300(税込み)

 

 出ました!、『OLD バナリパ』!!、”WEAR”では無いですが、非常に魅力的な、『LEATHER RUCKSACK』です。

 使用している『LEATHER』ですが、多分『GLOVE LEATHER』でしょう、厚みもしっかりあって、質感もしっとりと、申し分無しです。

 確保した際は、結構ペッチャンコだったんですが...、思い切って”水洗い”してあげたら...、”完全復活”しました。

 付属パーツも、現行”モノ”で良くある、『バックル風(マグネット式)』では無く、ちゃんと『BUCKLE』だし、左右フロントに付く<2つ>の”POCKET”も、”ギボシ仕様”と、個人的にはかなり好み、ツボです!

 生産が<MADE IN ITALY>という点も、ポイント高いですね、という事で、残れば”コレ=私物”にします、競争率高めな予感です、お早めにどうぞ〜。

                  IVY&NAVY                 小野雅之