· 

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S L.L BEAN BUSINESS BRIEF CASE(カタディン・ロゴ)”

選ばれし『モノ』、その③...”USED 90'S L.L BEAN BUSINESS BRIEF CASE(カタディン・ロゴ)”

現行”モノ”には無い、”CLASSIC”な雰囲気がええですな!

 今日も出勤前に、天気予報確認すると、”赤い雨雲データ”が...、「また出勤のタイミングで、急激な雨かいな...。」なんて思ってましたが、その予報も外れ、なんとか濡れずに出勤出来ました。

 現在は日差しも出て、晴れていますが、この後<18時頃>から、また少し雨が降るかも?みたいです。

 現在<気温=31℃>ですが、湿度が高く、体感温度はなんと<37℃>、張り付くような”暑さ”ですので、熱中症にはホント気をつけて、ご自愛下さい。

 さて、そんな今日の『商品紹介』は、昨日の続き、『選ばれし”モノ”』です。”メンテナンス”していた分も、無事綺麗になったので、ご紹介していきたいと思います!!

 

 ・USED     ”90'S L.L BEAN BUSINESS BRIEF CASE(カタディン・ロゴ)”     ¥6600(税込み)

  

 実はこの”モデル”、結構探していたんです!、今までも『WAIST BAG』から、『BACK PACK&GYM BAG』等、『カタディン・ロゴ』付きの『BAG』をここでご紹介してきましたが、この『BRIEF CASE』だけ、”縁”が無かった、ようやく良い状態の『モノ』に出合えましたので、ご紹介する事が、結構嬉しいです(笑)。

 デザインとしては、”HANDLE&SHOULDER”の、<2WAY>仕様、底に”ZIPPER”が付き、マチが”EXPANSION”出来る形ですので、見た目以上に容量は大きいです。

 また、”TOOL POCKET”も数多くついているので、非常に便利なのも、オススメポイントです。

 年代モノ(90'S)ですので、若干の”スレ”等はありますが、 ”USED”という事にご理解頂ける方には、問題無く使って頂けるコンディションです。

 <OUTDOOR BRAND>がリリースする、<OLD BRIEF CASE>って、”名品”多いですよね〜!、その<1つ>ではないでしょうか。

                   IVY&NAVY                小野雅之